なかなか合うサイズの帽子がなく、ネットでは少し心配ではあったのですが、細かいサイズ対応でいい買い物が出来ました。 色が沢山あるので迷います。お財布に余裕があれば色違いも欲しいなぁ(笑) 早い発送も嬉しかったです。ありがとうございました!
yu-min0125 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズ丁度とのことで安心致しました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

本日無事お品物届きました!! 実物を見てもとっても丁寧な作りで感動しました☻ たくさん大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(◍´◡`◍) また、よろしくお願いします。
haru 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご使用頂ければと思います~♪ はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日届きました! とっても早い完成に感動を覚えました(^O^) 届いた商品は、とてもとても丁寧に作られていてサイズ感もバッチリでした。お気に入りの品なので、大切にたくさん使わせて頂きます♡ 気持ち良いお取引をありがとうございましたm(_ _)m
amo 2525 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズバッチリとのことで安心致しました(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 森 裕雄

レビュー遅くなってすいません 素敵な帽子です✨サイズもジャストです 斜めに被らなくても カッコいいですよ👍👍 今回は二回目の購入ですが、 また購入したいと思います もし僕が用意した生地で帽子を作れることも可能でしたら お願いしたいですが 笑 また機会があれば よろしくお願いします!
B'GES 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) B'GES様が仰るように斜めに被らなくても膨らみ部分を後ろにまとめたり色々楽しめる帽子?ですよね♪ 生地の件で御座いますが場合によっては作れないこともあるかとおもいますのでその時は、お問い合わせ頂ければと思います(^_^) 大抵の物は大丈夫かと思います✨ はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

無事に届きました! 今回は二点を購入させていただきました レビューをまとめて書きます✨ よろしくお願いします!
本日無事届きました。とても迅速で丁寧な対応をして頂き感謝しています(o^^o) 実際に手にとって、改めて素敵なお品でした✨ 自分に合う帽子には中々出会えなかったので、この度のご縁は、本当に嬉しいです! またお願いいたします☆
sirotumegusa 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) はい♪またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今日、受け取りました。今回の帽子も、とても丁寧な作りでじゃんじゃん被りたいと思います。 ありがとうございます。 前回の帽子の件も大変丁寧な対応をして下さってとても嬉しかったです。 本当に、この度は、ありがとうございます。
08019208709 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、じゃんじゃんご使用頂ければと思います♪ 前回ご注文頂いた帽子のサイズも大丈夫だったようで安心致しました(^_^) この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

サイズぴったり!生地感もとても良く、最高の帽子と出会えました!!! 私の愛用品になること間違いなさそうです。 こちらを気遣ってくださる本当に丁寧で迅速な対応、これ以上ない満足なお取り引きでした。 次はどの帽子をオーダーしようかな(о´∀`о)
nohana 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m ぴったりでしたか~♪ そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
hirae 様 先程のメッセージに引き続きご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 本当ですか~(笑)♪ そこまで仰って頂けて…感激です(T-T) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
15colors 8psワイドベレー 2 シンプル 帽子 N012
本日届きました! 縫製も丁寧でやっと理想のベレー帽に出会えましたV(^_^)V 他色もいつかオーダーさせていただきたいのでその際はよろしくお願いします。 作家さんの暖かさが伺えます。 これからもご活躍を楽しみしております。