
na11240314 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 無事、お届けすることが出来、安心致しました(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

質問等にも親切丁寧に答えて頂けました。 帽子もツバが短い分子供っぽくならずに幼稚園のお迎えにもオシャレにかぶって行けそうです♪ 安心してお買い物が出来て良かったです。 また是非素材違いや他の型も欲しいなと思いました!
k712 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、お出かけのおともにして頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

とても丁寧で丈夫な作りで、TOPなしのオーダーで注文させて頂きましたが、中心の縫い目が綺麗すぎて感動しました!サイズもぴったりでうれしい〜!いいお買い物が出来ました、ありがとうございました(*^o^*)
qqqlue 様 こんばんは🌙 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m♪ 本当ですか✨ そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) サイズもピッタリとのことで安心致しました♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日到着致しました。 作りがしっかりしていて、長く愛用出来そうです^ ^ 色合いも画像通り落ち着いたブルーなので、どのようなファッションにも合いますね。 大切に致します! ご対応も迅速丁寧にしていただきありがとうございましたm(_ _)m
planetarium 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 色味大丈夫でしたか♪ 安心致しました(^_^) そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

本日、無事に商品到着しました! 丁寧な作りに感謝です~ヽ(*≧ω≦)ノ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました‼
noichigo04 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

4つ目に作っていただいたリネンの軽やかなベレー帽♪ いつも本当にありがとうございます☆ 春夏のベレー帽♪ 良いですね♪ 同じヘリンボーンでもツイードとリネンでは、被り心地も風合いも全然違って、黒でも重苦しい感じはまったくありません。 柄がよりハッキリして見えるので、アクセントになりつつ、Tシャツなどのカジュアルな服装にも似合うようです♪ 夏に向けて、ベレー帽に似合うまとめ髪を研究して、スッキリ爽やかに過ごすのを楽しみにしています☆ またどうぞよろしくお願いします!
sakuralotus 様 何時もご評価頂きありがとうございますm(__)m♪ リネンヘリンボーンは、最近では珍しくない物ですが…なかなか自分の納得出来るパターンの物が無く、探すのに苦労しましたのでそう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) パターンの間隔が小さくてエッジが効いていないで尚且つ柄がハッキリしていて…なかなか良い生地ですよね♪ はい♪是非、色々お試しになられて下さい(^_^) この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

ずーっと悩んでおり、この度セールをされるということで思いきって注文させていただきました。悩んで悩んでご迷惑をおかけしてしまい。。申し訳ございません。またよろしくお願いしますm(_ _)m
m-momo526 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m♪ そうですよね~♪とても悩んでおられましたね♪ いえいえ♪とんでもございません(^_^) 私と致しましても充分にご納得されたうえでご購入して頂きたいので些細なことでもお問い合わせ大歓迎です(*^^*) この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

悩んだかいがありました。この度もステキです☆色々とご相談にのっていただき、ありがとうございました。今度はまた違う形にチャレンジしたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)
m-momo526 様 こちらにもご評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ グレー良いですよね✨ このカラーは、結構人気がありますよ~♪ はい♪その時は、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

昨日、到着しました🎵 想像していた以上に可愛くて生地も夏向きで 色も、めっちゃ可愛いです\(^-^)/ これからの夏のお出かけには欠かせないアイテムになりそうです(*´∀`)
kayolina 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ サイズ少し心配でしたが…大丈夫みたいで安心致しました(^_^) この度は、再7度目のご購入誠にありがとうございましたm(__)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m piro-zzz 森 裕雄
まるいひと 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*sale 25%off*19colors シンプルベレー 帽子 N010
ありがとうございました☆