
無事に届きました、 忙しかったんで、レビューが遅くなってすいませんね お色は素敵です、服装に合わせやすいです、、、、 いつかpiro-zzzさんとコラボしたいと思います、笑 次回、、またよろしくお願いいたします✨
SEVENTYS future 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m 色味良いですよね♪ そう仰って頂けて良かったです(^_^) コラボですか✨ 良いですね♪ SEVENTYS future様がお作りになるレトロな革製品と私の作品が…考えるだけでドキドキします♪ その時は、是非~(*^^*) はい♪是非、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日無事商品到着しました! シンプルベレーと共に注文させていただいたのですが、どちらもとてもしっかりした作りで、秋口前からフル活用間違いなしだと思います。 たしかにサイズはベレーよりちいさめですが、私は逆にこちらのほうが被りやすくて好きです(ちなみに58センチでMをお願いしました) シンプルベレーの方は、色形間違いなしの作品でした。 このベレーに合わせて、髪型や色を変えようかなあと今からとても楽しみです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
stille-nacht 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います♪ サイズに関しましては、送料をご負担して頂ければ小さくすることが出来ますので大きくてストレス等になるようであればご検討下さいませm(__)m 加工料は、無料にて承ります。 はい♪またご機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
kei-0826 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪是非、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

昨日届きました。 想像していたより色が濃いめでしたが、逆にそれが良かったです。 どんなお洋服にも合いそうで。 サイズもピッタリでとても可愛いです! この夏大活躍間違いないと思いますヽ(・∀・)ノ リピ出来たらと思いますので、その時はよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました!
masa-mune 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m 色味が濃いめで御座いましたか💦 申し訳御座いませんでしたm(__)m💦 そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご愛用頂ければと思います♪ はい♪そのときは、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日届きました! 完成をイメージして配色するのはすごく楽しかったのですが、めちゃめちゃ悩みました。でも最後の最後で決めかねたときに、画像を送っていただけたので、これだ!と思う配色を決定することができました!オーダーメイドなので、時間がかかるのかと思いきや、振込を完了した日の翌日には完成、発送していただきました。とても、迅速で丁寧な対応をしていただき、満足できる私だけの帽子ができてとても嬉しいです♡本当にありがとうございました!
mmaiiamm 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) なかなか画像だけではイメージが湧かないかと思いましたので画像をお送りさせて頂いて正解でした♪ 少し配置を変更するだけで引き締まった帽子になって良かったです✨ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

こんなに小さくてかわいいベレー帽は見たことがありません。サイズなど細かく聞いて下さり、8ヶ月の娘にピッタリでした。 ホントに可愛くて、サイズアウトするごとに注文してしまいそうです。ほんとにありがとうございました。
watarumiko 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m♪ ピッタリでしたか♪ 安心致しました♪ そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ワンサイズ上までお持ちなので当分大丈夫ですね✨ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

すごく縫い目がきれいで感動でした。 そして可愛すぎました🌟 若干大きくて来年かなって感じなので、小さいサイズをすぐにリピします。 ありがとうございました。
watarumiko 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きありがとうございましたm(__)m 少し大きかったですか(^_^;) 先程は、再度ご注文頂いきありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 商品無事に受け取りました☺︎ とても素敵に仕上げて下さり本当にありがとうございます^ ^ またリピートさせて頂きたいと思っています^_^ ありがとうございました!
tasko 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
迅速で丁寧な対応に大変好感の持てる作家さん。今回のベレーも綺麗なブルーでとても気に入りました。ありがとうございました。 ღԵհɑղƘՏღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)
jolie-jolie 様 こんばんは🌙 ご評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) また、色味が気になっておりましたが気に入って頂けたとのことで安心致しました(^_^) この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
kids 19colors シンプルベレー 帽子 N010
ふっくら可愛いベレー帽です。 後ろにゴムが入っているので、頭にフィットしてかぶり心地がよさそうです。 他の色も欲しくなってしまいました! ありがとうございました。