
astx-k 様 ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m サイズピッタリみたいで安心致しました♪ 市販の量産品では、ここまで細かくサイズを展開するのは難しいのでなかなかフィットする帽子を手に入れるのは困難かと思います。 そこでお客様1人1人の頭にフィットするよう幅広いサイズを展開し、サイズをお聞きした上で製作するスタイルをとっております(^_^) 警察やバス等の制帽も上記スタイルで製造しております。 そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その際は、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今日受け取りました! とても丁寧な仕上がり‥さすがですね^_^ 上質なお買い物ができ満足しています。ありがとうございます!
Usagislipper 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったのです♪ 是非、ご活用頂ければと思います(*^^*) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
デザインもかわいく、作りもしっかりしており大満足です。6才の娘用に購入したのですが、とても気に入ったようで、鏡で何度も見たり、モデルさんみたいにポーズを決めたりしています(^^)対応もとても素晴らしく、ステキな作家様でした。本当にありがとうございました!
snowdrops50 様 先程の商品お受け取りのご連絡に引き続き、ご評価頂きありがとうございましたm(__)m それは良かったです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日商品、無事に届きました。作りがとても丁寧でかぶってみると更にかわいいです。娘も喜んでかぶっています。この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
satomix1126 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 娘様にも気に入って頂けたご様子で安心致しました♪ はい♪その際は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
レビュー、大変遅れて申し訳ありません。 サイズも丁度よく、多色のベレーはなかなかお目にかかれてないので出会えて本当に嬉しいです。 沢山被りますね♪ありがとうございました。
takakiyo 様 こんばんは🌙 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m サイズちょうどとのことで安心致しました♪ 多色は、なかなか無いですよね✨ はい♪是非、ご活用頂ければと思います(^_^) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
chikage1212 様 ご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪ 是非、ご活用下さいませ♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 森 裕雄
本日受け取りました! 本当に可愛くてとても嬉しいです☺️ 進捗状況もマメに連絡してくださり、とても安心できました。 ありがとうございました😊
yuka 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 台風の影響で少しお届けが遅延してしまうと思っておりましたが安心致しました。 そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
娘用の帽子を探していたところ、こちらの素敵な帽子に一目惚れでした。 メールで丁寧に対応していただき、届いた帽子を見て納得!! 作り手さんの人柄がわかるような丁寧に仕上げられた素敵な帽子でした^ ^ 娘もすぐ気に入って、ゆず帽子かぶるーとずっと被っています。 本当に素敵な帽子をありがとうございました!! 今度は私の帽子をお願いすると思います(^o^)
なな 様 商品お受け取りのご連絡・着画、並びにご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければと思います(^_^) はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
ベレー帽欲しくてお店を探し回ったんですがなかなかいいのに 出会えず、こちらを見て一目惚れ。再販待ってオーダーしました。 丁寧に作っていただいて、いい感じでかぶれ、とってもかわいい! オーダーしてホントによかったです(o^^o)♪ お手入れの仕方も同封していただけたので、 長く使っていけそうです。 また機会がありましたらオーダーお願いしたいです。 ありがとうございました(*´﹀`*)
haomei443 様 先程の商品お受け取りのご連絡に引き続きご評価頂きましてありがとうございましたm(__)m 再販の件は…こちらの管理が行き届いておらずお待たせすることとなり大変申し訳御座いませんでしたm(__)m💦 そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪またご機会御座いましたら是非、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
作品を受け取りました。シンプルながらもありそうでなさそうな形な点に惹かれました。鉢張りであまり帽子が似合わない私ですが、実際かぶってみると深さもあり顔が小さく見えてとても気に入りました。とても重宝しそうです!またベレーやキャップにもチャレンジしたいです。今回も素敵な帽子をありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願いします。
mickingstar 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(*^^*) 何時もお子様の帽子をご注文頂いておりましたので製作中、少し緊張してしまいました💦 はい♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*asty-k 様専用*オーダーページ*
初めて帽子をオーダーで買ったのですが、自分サイズがこんなにもフィットするものなのだと知りました。質問から生地の相談など、丁寧に対応してくださりありがとうございました。飽きない長く使えるものに出会えて嬉しいです。また機会があれば利用したいです。