イメージ通りで素敵な帽子です。 サイズも指定できるのでピッタリでした。 デザイン気に入ってもサイズが合わない事はよくあるので、これは嬉しいサービスです。 ありがとうございました。
fhbdx728 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ 頭が小さいのは羨ましいことですが帽子選びとなるとなかなかサイズが合うものがないですよね(^_^;) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m
ビシッときました!色々とご相談にも乗っていただき帽子を上手くかぶる事のできない私の救世主かと思いました(笑)さっそく明日この帽子に服を合わせて選んで出かけようと思います♪明日が楽しみです!!またよろしくお願いします♪
meguchi55041 様 こんばんは🌙 ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m ビシッとこられましたか✨ それは良かったです♪安心致しました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 早速、明日からご使用頂けるのですか♪ ありがとう御座いますm(__)m♪ はい♪またご機会御座いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

ありがとうございました! とっても丁寧に作っていただき、嬉しく思います💖 子どもも主人も喜んでいました☺️
19740723 様 お世話になっておりますm(__)m ご評価頂きありがとう御座いました(^_^) そうですか~♪それは良かったです♪ 是非、ご活用頂ければと思います✨ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
無事に届きました! 今回は私の不注意で色々とご迷惑をおかけしましたが 届いたベレー帽はとても可愛かったので これからどんどん被っていこうと思いますヽ(・∀・)ノ 他にも気になる帽子があるので またオーダーさせて下さい。 今度は気をつけますので…(^_^;) ステキな作品をありがとうございました。
masa-mune 様 今回も商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ いえいえ♪とんでも御座いません(^_^) というより…私がもう少し待っていれば…こちらこそ申し訳御座いませんでしたm(__)m💦 そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ 本当ですか✨ 何時もありがとう御座いますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

色合いとデザインに一目惚れしての衝動買いでした。 とても丁寧かつ丈夫な作りでサイズもピッタリです。 ベレー帽を被る為に髪型も変えました(^^) これからたくさん被って楽しみたいと思います。 作品の素晴らしさもさる事ながら、こまめに連絡を下さり、安心してお取引が出来たのが有難かったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
2913ryou-m 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m サイズピッタリとのことで安心致しました♪ ベレーのために髪型を…嬉しいです(*^^*) はい♪是非、是非、ご活用下さい♪ ネットで帽子をご注文になると洋服よりも不安要素が多いと思いますのでなるべく(しつこいかともおもいますが💦)ご連絡をさせて頂くように心掛けております(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

無事に届きました。さっそく子供にかぶらせてみたらサイズもぴったり、形も色も気に入りました。色々と無理をお願いしましたが、快く受け入れて下さり、本当にありがとうございました。これから寒くなったらたくさん使おうと思います。また色違い、生地違い、形違いなど欲しくなりそうですので、その際はよろしくお願いします。
k5556 様 こんばんは🌙 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(*^^*) ブラウンネップとベージュの相性良いですね✨ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
今回も想像通りのお品でとても気に入りました(^^) ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(^^)
m-87 様 こんばんは🌙 今回もご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
ネイビーの色を今回購入させて頂きました。 作品は作りが丁寧ですごく気に入りました。 ベレー帽は初めての購入でしたが、男性の私にもサイズも合って、形もイメージしていた形で嬉しいです(^-^) TOPのスエード革の色を変更して、作者さんの対応も親切で気持ち良く、買物できました。 piro-zzzさん、ありがとうございます。 また、機会ありましたら、購入したいと思います。
jamaika71 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ ネイビーとアイボリーの組み合わせ良いですね✨ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

ありがとうございました!
rip0624 様 ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m 無事にお届け出来て安心致しました♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*new*ウール混ベレー帽ネイビー*004
素敵なベレー帽が届きました。サイズもぴったりでとってもかわいいですね。また、購入させて頂きます。