無事受け取りました。2回目の購入です^^ 今回もとっても素敵なお品でした♪どの服にも合わせやすいので、これからどんどん活躍してもらいます(o^―^o) 迅速で丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました☆
sirotonegusa 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

この度は素敵な帽子作って頂いてありがとうございます💞サイズぴったりでした。 とても気に入ってくれて、喜んでくれました。また、機会有りましたら宜しくお願いします。☺
mmo 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また、サイズもピッタリとのことで安心致しました♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、プレゼントにご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
夏物のグリーンのベレー帽に続き、冬物もグリーンのツィードのベレー帽を購入しました。夏物は渋くて少し薄めの色。冬物は濃くて深い色で、作家さんの色のチョイスが嬉しいです。 冬は重い色のコートを着ると暗くなるので、薄い色のコートを着るようにしています。グリーンのベレー帽にぴったりです。💐
yamorinrinn 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 薄い色味のコートだとバランスよくまとまりますね✨ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
春夏物のシンプルベレーがとても気に入ったので、今回、ウールのベレーを注文しました。予想以上に可愛くて、サイズもピッタリ、ウールなので形もしっかり決まります。早速、被って行ったらお友達に褒められました!
sakimari 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m 本当ですか~✨ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

ただいま商品受けとりました! 早速着用してみましたが、娘のも私のも丁度良いサイズでした♪ とても素敵です。一生大事にします! スムーズなお取引ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
yusei1988 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m サイズちょうどとのことで安心致しました♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

今回はとても丁寧なご対応ありがとうございました。 素晴らしい縫製技術に感動しました。 色柄ともに気にいりました。 今後もリピしたいと思います。
タシカラシサ 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

先日受け取りました! 丁寧に作られていて、とても可愛かったです(*´꒳`*) 色々とご相談に乗ってくださり安心して購入出来ました。 ありがとうございました!
ruchi215 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きましてありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

本日届きました! 帽子を専門に作っている方にお願いしただけありしっかりとした縫製です。 私の採寸が間違っていてサイズがぴったり(^^;;焦りましたがストレスない位のぴったり具合なので良かったです。冬はこのベレー帽で春には又サイズを上げて新たに注文させて下さい(^_^) この度はとても丁寧に対応して頂き感謝しております。
totomeim 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そうでしたか💦 それでは、通常のSサイズにてお作りすれば良かったですね(^_^;) 帽子内側を少し張り気味に縫い付けておりますので小さい場合は、日々のご使用に応じて少し大きくなるかと思います。 もし頭痛等が気になられるようであればこちらにご返送頂ければ1cm~1,5cm程大きく出来ますのでご検討されてみて下さい。 そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪その時は、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

無事に届きました。 購入前に相談にのっていただいたおかげで、 サイズもちょうど良かったです。 丁寧にしっかり作られていて感動しました。 親子お揃いをたくさん楽しみます( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました。
ラにく 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m サイズちょうどとのことで安心致しました♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪是非、楽しんで頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
*秋冬*ボタンベレー帽 *クレイジー
本日受け取りました!理想通りかわいい色合いの帽子でした!速やかなお手続きありがとうございました!