fun fun 様 こんばんは(^_^) 今回も商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

ひとつひとつ丁寧で、サイズ感もばっちりのオーダー帽子が届きました。 この価格でオーダーできるのはとてもリーズナブルです。 対応もとても丁寧にしていただき、思い通りの帽子でした。 ずっと大切に使わせていただきます。 またオーダーしたいと思います。 素敵な手仕事をありがとうございました。
baby140 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(*^^*) はい♪是非、是非、ご活用下さい♪ その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、お店の制服に採用して頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
商品 到着しました!可愛くて そして何より被りやすくとても気に入りました!また別の形もお願いしたいと思います 今回は迅速な対応ありがとうございました(*´˘`*)
obt 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪ その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
fun fun 様 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また、fun fun様お初のベレーをお作りすることが出来て良かったです♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
本日商品が届きました‼️ ちゃんとしっかり作られていてとても満足です。 娘のサイズぴったりで、すごく可愛くてイメージ通りです😊希望を聞いて頂いてありがとうございました。
masachan 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m イメージ通りとのことで良かったです(*^^*) また、サイズもピッタリ♪安心致しました♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

細かなオーダーも聞いていただいてありがとうございました♪ サイズもぴったりです! 春用のベレー帽も欲しいので、また是非オーダーさせてください♪
ayakodesun 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m サイズピッタリとのことで安心致しました♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その時は、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
昨日届きました!とても丁寧なつくりで感動しました*´ㅅ`)"アンゴラの素材はとてもあたたかく、色合いも写真の通りで綺麗でした!自分の頭のサイズにぴったりなのでとても快適で、早くかぶっておでかけがしたいです(*´>ω<`) 帽子のオシャレが大好きなので、また是非利用させて頂きたいです(^^)大切に使わせていただきます!本当にどうもありがとうございました!!
ebipen 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その時は、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

リピート買いです☆とっても気に入ってもらえましたー!!また、どうぞよろしくお願いします☆
meguchi55041 様 こんにちは(^_^) 先日のご購入に引き続きこちらにもご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ それは良かったです~(*^^*) はい♪またご機会御座いましたら是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご注文頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
昨日、無事商品が到着致しました! 他には無い作品に巡り会えただけでも嬉しかったですが、とても親切で丁寧なご対応に感動致しました!! 有難うございました♪ 頭が大きめなため、帽子を被るともみあげのあたりの髪がボワッと飛び出してしまうのが悩みでしたが、こちらはサイズも細かく展開されていて、希望どおり収まりの良いものを選ぶことができました(*^o^*) 早速お出かけに被ってます♪ またぜひ購入させて頂きます!!
*2 colors ウール100%*レトロ キャスケット×ハンチング
初めての注文で緊張と不安がありましたが、商品発送まで丁寧にご連絡頂けたので、すぐに安心出来ました。 また予想以上の早くて素敵な仕上がりに感動しました‼︎この度は本当にありがとうございますました(*^^*) また是非利用させていただきたいです‼︎