無事届きました!大満足です!商品もそうですが、とても親切にして頂き、気持ちの良い買い物が出来ました!またお願いしたいなと思います。ありがとうございました!!
mmmyc 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

昨日、無事に届きました!素敵 ♪さっそく、今日のお出かけにかぶってます~♪かぶり心地がとても良く、シルエットもとても綺麗で、今まで既製品しか使ってこなかった私にはちょっと驚きでした‼こんなに違うのですね。ありがとうございます m(__)m大切に毎日使わせていただきます♪ あと、全然関係がないのですが…字も綺麗ですね!字を拝見したとき、とても安心しました(^^) また、お願いすると思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
masago4444 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 一般的な既製品だとフリーサイズやサイズキャパが大きい物が殆どかと思いますのでフォルムが気にいってもしっくりくる帽子はなかなか無いんですよね💦 はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ 字を褒めて頂いたのは、初めてかもしれません♪ ありがとう御座いますm(__)m♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄

春物のベレーをお願いしました。この形がとても 気に入ってます。また色違いでお願いしたいです。 またお気に入りが1つ増えました‼
1968092 様 お世話になっております(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
生成りにするかライムにするか迷いましたが オーダーするのならと、お店ではあまり見かけない ライムに決めました。 これからの季節にぴったりのカラーでした。 軽い帽子で被り心地も良かったです^_−☆ 今回、改めて頭のサイズの測り方を教えて頂き とても参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
tairin322621 様 お世話になっております(^_^) 何時もご評価頂きありがとう御座いますm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 生地面積がベレーよりもかなりありますので通常のベレーに使用している裏生地だととても重い帽子になってしまい… ウェイトを軽くする+通気性の向上とを主目的としてナイロン系メッシュを採用して正解でした♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
fun fun 様 お世話になっております(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ 一週間ローテーション出来ますよね✨ はい♪また是非、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
本日届きました! ぴったりのサイズで、とてもかわいくて気に入りました^^ ありがとうございました! 他の作品も気になるものがあるので 是非またお願いしたいです。その時はまたよろしくお願いいたします。
hano 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m
注文してから届くまでが本当に早くてビックリしました。でも帽子は完璧で、とてもしっかりできていました。子供達に被せると本当に可愛くて大満足です!サイズも日々成長する子供でも永く被れるように工夫して頂き本当に感謝しています。本当にありがとございました!!また購入させて頂きます^_^
yuhachi15 様 こんにちは(^_^) 先日の商品お受け取りのご連絡に引き続きご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
fun fun 様 お世話になっております♪ 何時もご丁寧にご連絡・ご評価頂きありがとう御座いますm(__)m♪ バッチリとのことで良かったです~(*^^*) この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

初めてお願いしました。ベレー帽が大好きです。 しかし、市販の物では中々シックリくるものが無くて 色々と探していました。今回届いたベレー帽は 私の求めていた形でとっても嬉しいです! 大満足‼また、お願い致します‼
19680920 様 こんばんは(^_^) ご評価頂きありがとう御座いますm(__)m♪ 本当ですか✨ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 私も個人的には、この帽子が一番好きです♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
*6 colors*ベビーベレー帽 *サイズオーダー*
ベレー帽届きました!!サイズ感もいい感じですごく気に入りました!!見た目もころんとしてて可愛いですが、かぶるともっと雰囲気がでて、素敵です。お店に売ってる子ども用の帽子は可愛いすぎて、なかなか大人可愛いものがなかったのですが、これはかぶるだけでおしゃれに見えて、買ってよかったです!これから長く愛用しようと思います!!