今回も、素敵なお帽子をありがとうございます。 無事に届いております。 生地も肌触りがよく、毎日気軽にかぶれるデザインでありがたいです。 また新作を楽しみにしております(o^^o)
chizu 1016 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
本日無事届きました!連絡も迅速丁寧こまめ、途中画像も添付していただいて、安心してお任せできました。この帽子はシャープでスマートな一面もあり、バスクシャツやシアサッカージャケットを着た男性にも、すごく似合うこと請け合いです。今回は本当にありがとうございました。
文乃 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) 男性が一般的なベレーを使用すると可愛くなりすぎたり帽子が目立ってしまったりという事があるのでシャープなライン構成で帽子が悪目立ちせず、洋服との同調が取りやすいデザインにして正解でした♪ こちらこそご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
yuzureichama 様 何時もお世話になっております(^_^) ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ サイズも問題なかったようで安心致しました♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
本日無事届きました! サイズぴったりで嬉しいです! 連絡も丁寧にいただけてとてもスムーズで安心でした^_^ これから日差しもきつくなりますし たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました!
mjtso 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ サイズピッタリでしたか~✨ それは良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
レビュー大変遅くなりました。またまた素敵なキャスケットが届きました。早速着用しています。友達からの評判もよく大満足です。お色変更して良かったです。また、お願いしますm(_ _)m
RUSH 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きありがとう御座います♪ そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) はい♪その時は、またよろしくお願いいたします♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
今さっき届きました!なんて素敵!形も素材もサイズもどんぴしゃでした!ヘリンボーン柄で生地がノッペリしていないので頭が重たく見えず悪目立ちしないのもいいですね。おりこうさんに見えるので眼鏡との相性もよさそう…!色違い、素材違いも欲しくなりました。またきっとご縁があると思います(o^^o)小まめに連絡、メッセージを下さるので安心してお任せができました。大切にさせていただきますね。ありがとうございました!
neko-neko17 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いました♪ そう仰って頂けて良かったです(*^^*) 眼鏡との相性良さそうですね~✨ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
先ほど届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) めっちゃかわいい帽子です♡ツバが短くかぶりやすいです♡ 対応もとても丁寧で喜びました♡ また機会があったらお願いしたいです♡ ありがとうございました♡
4649yo 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
0038san こんにちは(^_^) ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います✨ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

今日届きました(^^) サイズもぴったりですごく 素敵な仕上がりでした✨ また購入検討させて頂きますね☆ 今回はオーダーという事もあり ワガママな注文も聞いていただいて 本当にありがとうございました😊
u2027y 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ サイズピッタリでしたか~✨ 良かったです♪ はい♪よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m piro-zzz 森 裕雄
4colors リネンへリンボーン 8psワイドベレー2 N005
本日、お帽子届きました!サイズもぴったりで、夏にも大丈夫そうな生地で、とっても気に入りました‼︎子供が小さいので髪の毛のセットする間も惜しい時が多く、これは大活躍間違いなしです♡本当にありがとうございました‼︎