
dpiklz 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです✨ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

リピです! 今回も 丁寧な縫製と 可愛い形で 大満足です! ありがとうございました😊
mayu-mama 様 今回も評価頂きありがとうございます(^_^) そう仰って頂けて良かったです✨ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
出来上がるのも早く、しっかりとした 作りのベレー帽で とても可愛かったです☆ 長くかぶれる様に 工夫してくださって ありがとうございました!( ˘ω˘ )
kaz3n 様 評価頂きありがとうございます(^_^) そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

丁寧な縫製で とても形が良く被りやすいです! 終始ご丁寧な対応をしてくださり 安心して お取引が出来ました。 また 注文させていただきたくなる 出品者さまです。
mayu-mama 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです✨ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

リピートで、色違いの帽子をたくさん作っていただきました。 商品はもちろん、ご対応もご丁寧で今回も大満足です。 今後もまた色々な作品を見せていただきたいです! 他にはない、唯一のお帽子で、市販の帽子であともう少しここがこうだったらいいのにな、、っていう部分が全てカバーできている、頭の形や大きさ、顔の形などを知っておられる方が作られてるのだなと実感しております。 ありがとうございます!
dadamj 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ これだけ帽子があればコーディネートの幅も拡がりますね✨ ご活用頂けると嬉しいです♪ はい♪今後とも是非よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
aiaiaiko1207 様 こんにちは(^_^) 評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです✨ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
素敵な帽子で、サイズもバッチリでした。 なかなか自分にぴったりな帽子を見つけられない中、形も色も可愛く、大活躍しそうです。 色違いでたくさん欲しいと思いました。 ご丁寧なご連絡と迅速なご対応ありがとうございました!
dadamj 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ サイズバッチリとのことで安心致しました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
大好きな色で、作っていただきました。 夏仕様のメッシュの裏生地で今の季節にぴったりです。 大切に使いたいと思います。 またオーダーしたいです。 よろしくお願いします
netoometoo 様 こんにちは(^_^) ご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
icuuuuu 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びにご評価頂きありがとう御座いましたm(__)m♪ 本当ですか♪ 良かったです~(^-^) こちらこそありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

今回も最高にGoodなベレーでした。 とても丁寧な対応で信頼してオーダーできる方です。 今後もぜひリピさせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
タシカラシサ 様 お世話になっております♪ そう仰って頂けて嬉しいです(T-T) はい♪今後とも是非よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとう御座いましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
*dpiklz 様専用*オーダーページ*
他では手に入らない、素敵な帽子です。さらに自分のサイズに合わせてもらえるので完璧でした!また作ってもらいたいと思ってます。よろしくお願いします!