chaka3917 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
mkhkj 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたします♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
無事に届きました(o^^o) こんなに早く届くとは…しかも可愛い!!かわいすぎます!またお願いしたいと思います(≧∀≦)ありがとうございました!
jaly3210 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
本日届きました!とてもとても可愛くて被らせてみたらもっと可愛くて大満足です(o^^o) まわりからも大好評でした‼︎ サイズ感もちょうどよく長く大事にしたいと思います。 また購入させていただきます。ありがとうございました(o^^o)
kkyyookkoo12 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
昨日無事届きました! まず色に一目惚れしてほしいなと思っていたベレー帽でしたが、想像通り、写真通りの色合いでした♪形も大きさもちょうど良かったです。今年の秋冬にたくさん活躍してもらおうと思います。 発送までもとても迅速で、目安よりも早めに送っていただき嬉しかったです。ご連絡もこまめにいただいて、安心して待つことができました。 この度はありがとうございます。また春夏用にもお願いするかと思いますがそのときはよろしくお願いします。
kanolune 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
yukosan3 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです✨ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
私の好みのフォルムでサイズもぴったりでした。丁寧に対応していただきありがとうございます。
harabul 様 こんにちは(^_^) 昨日の商品お受け取りのご連絡に引き続き、評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
届きました! とても素敵で気に入っております(^^)♪ 大変細やかにご対応くださり、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
cmicco 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ サイズ問題無いようで安心致しました♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

昨日、無事に作品を受け取りました(^^♪ 素敵です!! それに、このフィット感&シルエット!とても良いです!! これからの季節にフル活用させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆ ありがとうございましたm(_ _)m
masago4444 様 お世話になっております(^_^) そう仰って頂けて良かったです✨ 是非、ご活用下さい♪ はい♪今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
4colors リネンへリンボーン 8psワイドベレー2 N005
二度目のオーダーです。頭囲が小さく、市販のフリーサイズではブカブカばかりで帽子自体諦めてました。細かいサイズも注文できるのは非常にありがたいです!型もピッタリ!これからもよろしくお願いしたいです(≧∀≦)