
moe 様 お世話になっております(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

とても親切に対応していただきましてありがとうございました。 ベレーも大変丁寧な作りで嬉しく思っております。 これから活躍しそうです♪ またよろしくお願いいたします。 :にこ:
koharu0117 様 評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
haru-pan 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ 途中でブラックに変更されたのでどうかな~と思っておりましたが気に入って頂けたご様子で嬉しいです♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

大変遅くなりましたが😓2度目の注文でした。 サイズもちょうどよく、既製品の物を長時間被ると頭痛をおこしていましたが、こちらで購入した物は、頭の形にあっているのか、頭痛をおこすことなく被っていられるので、かなりの頻度で使わせてもらっています。 また利用させていただきますので、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
sakura1998 様 お世話になっております(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

とても素敵な作品をありがとうございます。デザインの相談や、取引のメッセージなど、親切に対応して頂いて、安心信頼してお願い出来ました。早速8ヶ月の息子に被せてみると、サイズはピッタリだし、何より可愛い!!とても嬉しいです。大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
kyudo731 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございます♪ サイズぴったりとのことで良かったです♪ はい♪是非、是非、ご活用下さい♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

本日届いておりました! とっても素敵な帽子で気に入っています(^^) また、よろしくお願い致します(^^♪
myu 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、まだよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

4ヶ月になる息子とお揃いにしたくてオーダー。私も息子もサイズぴったりで、形も色も全てが可愛くてオシャレです!一緒に出掛けるのが楽しみです(^^)
ayhm 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございます♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

受け取りました〜(^^) とても気に入りました〜 また、お願いしたいと思います! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
mkhkj 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたします♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
triplane 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
先ほど届きました ◎ さっそくかぶってみたのですが とーーってもかわいいです ! ベレー帽はかぶり方が難しそうで 今まで買ったことがありませんでした でもずーーっと欲しくて諦めきれず 良いものはないか探していたところ こちらの作品に出会いました ぽんっとかぶっただけでキマるし かわいいし素敵な作品に出会えて よかったです ♪ 〇 こちらの我儘にもとても丁寧に 対応して頂いて 、、本当に ありがとうございました ! かぶってお出かけするのが 待ち遠しいです (*^^*) またきっとリピートさせて頂くと思います その時はよろしくお願い致します 。
88mmm 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 私も一般的なベレーの形が好きではあるのですがもっと丸みがあり、88mmm様が仰るようにさっと頭に載せるだけで良いベレーが欲しくて市販品を色々探してみたのですが見当たらず…自分で作ればいいやん♪と思いたち、製作することになりました♪ こ帽子は、私が初めて型からデザインして製作したものになるので思い入れもあり気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
*19680920 様専用*オーダーページ*
安定の素晴しさ!同じ形で3度目ですが生地が違うだけでまた新鮮な感じ。既製品にはないシックリ感が嬉しく毎日愛用しております。またお願い致します!