
yamubaku71 様 こんにちは(^_^) 昨晩は、商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ 無事、お届けすることが出来て安心致しました♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
dokusa 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ 無事、お届け出来て安心致しました♪ ご使用者様に気に入って頂けると良いのですが♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
uunnuu 様 評価頂きありがとうございます(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
迅速でとても丁寧な仕上がりでした!色々お願いしたにも関わらず快く引き受けていただき大変感謝しております 想像以上に素敵な帽子にして頂けました! ありがとうございました!
MGCC 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
本日うけとりました。しっかりと丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。 サイズも大きすぎず小さくなくぴったりでした。張りのある生地できちんとした雰囲気が気に入っています。 よく被るやわらかなベレーと勝手が違うので、鏡の前で試行錯誤…ピタッと来る傾け方が見つかりました。 春めいてきたら大活躍しそうです。
poneron 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
ステキな帽子が届きました(^^) サイズ、ピッタリでしたよ〜! とても可愛いです。 大切に使わせて頂きますね。 お取り引きに関しても、満点以上です! 素早い対応、丁寧なメッセージ、何一つ不安はありませんでした。 それでは、これからも素敵な作品、作って下さいね。
cocochin0917 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ サイズピッタリとのことで良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪今期は、ご注文が多く新作を全く出せませんでしたが年明けからちょこちょこ出品しようと思いますのでよろしければまた覗いてみて下さい♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
keisama3 様 評価頂きありがとうございます(^_^) そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければと思います♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
先ほど届いて早速被ってみました(^o^)♪ 子どもの頃以来のベレー帽でしたが、優しい雰囲気で可愛くて…でも可愛すぎず落ち着きもあって…買って良かったです(*^^*) また他の色や形も欲しくなりそうです!
Junene 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄

思っていた通り可愛くて、 被りやすく、仕上がりも しっかりとしていて とても感激です! またお願いしたいです‼️
1005sato 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、また是非よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
ウール素材のえんじ色がとてもキレイなベレーです。 えんじというよりは混じり毛糸の赤紫?みたいな色で秋冬にピッタリの色合いでした。 サイズも個人に合わせくれるので、市販が中々合わない私も満足できるものでした。
haru-pan 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ サイズも良かったようで安心致しました♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪ piro-zzz 森 裕雄
*yamubaku71 様専用*オーダーページ*
商品無事届きました。 色々ありがとうございました!