届きました。可愛いです。とても可愛いです。想像以上です。また、対応も丁寧にして下さり感謝しております。季節が変わった頃またお願いしたいです。 どうもありがとうございました。
9218411 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
写真で見るよりも 実物はさらに素敵でした! 黒の生地が 上質な質感と色味で シンプルなデザインを引き立てています。 サイズオーダーで帽子を創るのは 初めてだったのですが 丁寧な対応に安心して注文できました。 迅速な発送にも感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いしますU^ェ^U
のんタン 様 評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪また機会が御座いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
えいちゃん 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたご様子で良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

ありがとうございます😊自分に合った素敵な作品です。大切に使いたいと思います!また、宜しくお願い致します。
kiku-rara 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございます♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
s2954 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございます♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
えいちゃん 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
えいちゃん 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
ko121307 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
miccy 様 こんばんは(^_^) 評価頂きありがとうございます♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m♪
19colors wide brim casket
本日届きました~♪色もキレイででサイズも調度良い感じ💕 普通のキャップよりフェミニンなデザインがステキです。 大事にします。ありがとうございました :笑顔: