
れいちぇる 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ 無事間に合って良かったです♪ プレゼントされる方に気に入って頂けると良いのですが♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
先ほど作品確認いたしました(*^^*) 前回のお色違いでデザインは分かっていましたのに、全く違うイメージで可愛いらしく新鮮にうつりました♪ 此の度も丁寧なお仕事とご対応に感謝致します。きっとまたお願いすると思いますので、その時はよろしくお願い致します(*^_^*)
shimayoukan 様 こんばんわ(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

無事受け取りました⚘ この形がさりげなくかぶれるので特に気に入っています(*´ `*) 生地がさらっとしているのでこれからの季節もたくさんかぶります!
れいちぇる 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 私もこの帽子を頻繁に使ってます♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
無事に届いています! 今回もシンプルで長く愛用したいと 思える作品でしたU^ェ^U いつもながら丁寧なメッセージにも お人柄があらわれていて 安心して購入できました!
のんタン 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 自転車で飛ばされないといいですが この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

商品無事に届きましたー! すごくかわいくてサイズもぴったりでした(^-^) なかなか市販で合うサイズがなかったのでオーダーメイドで自分にぴったりの帽子に巡りあえて幸せです( *´艸`) またリピートすると思うのでその時はよろしくお願いします!
yfd13890 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ それは良かったです♪ はい♪その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

ステキですよ!
rintaro1018 様 こちらにも評価頂きありがとうございます(^_^) この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

素晴らしい
rintaro1018 様 お世話になっております(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
本日受け取りました。お値段以上に丁寧に作られた帽子でビックリしました。被った感じも可愛らしくて、この夏たくさん被って出かけたいと思います♪ メッセージでのやり取りも丁寧でお仕事も早くオーダーお願いして良かったと思っています。また是非リピートしたいです。この度はありがとうございました(^-^)
hinao 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
先ほど作品を確認いたしました^^ とても可愛くサイズもピッタリで感激いたしました♡ ちいさいツバがどの角度から見ても愛らしく、お願いしてよかったとしみじみ思いました。 今の時期にピッタリなカラーリングで、かぶって出かけるのが今からたのしみです♪ この度はありがとうございました。 またお願いするかとも思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
shimayoukan 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、ならびに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
先日作品が手元に届きました。いつも期待を裏切らない素晴らしい帽子ですが、今回も手に取った瞬間心躍るステキな帽子でした!かぶり心地もシルエットも市販の帽子では感じることの出来ない素晴らしいものです。こどもたちも私もかぶった瞬間ニコニコでした。この度も終始ご丁寧な対応や色々とお気遣いありがとうございました。大事に家族でこの夏のお供にさせていただきたいと思います。
mickingstar 様 お世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
*れいちぇる 様専用*オーダーページ*
先程無事に受け取りました⚘ こちらの都合で無理を言ってしまいましたが、快く対応してくださりありがとうございます(*´ `*) プレゼントするのが楽しみです♫