この度も、丁寧に作られた帽子をありがとうございました。 この品質でこのお値段は購入する側にはうれしい限りです。 これからの季節、たくさんお出かけに被ります。
poneron 様 お世話になっております(^_^) 評価並びにお写真頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて嬉しいです♪ サイズも問題無いようで安心致しました♪ はい♪是非ご活用頂ければとおもいます☆ この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
本日届きました!!!!! …可愛い過ぎるーーー♡ たまらなく可愛いです!!! 他の色も欲しくなります!!! また必ず注文します、 ありがとうございました(*ˊ ˋ*)
sarrymama 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
:笑顔:とっても素敵なベレー帽が届きました。 自分用に大人サイズも欲しいです。 近所のコンビニに行く時にさえ、外出時には必ず帽子を着用する帽子オタクの主人も、クオリティの高さにビックリしてました。 早速、piro-zzzさまのサイトを見て、何点かお気に入りに入れてました。 これからも、長いおつきあいになりそうな作家さんです。
h770320ka 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます。 この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
本日商品無事届きました。 縫製もとても丁寧でデザインも可愛くて 大満足です☺️天候に配慮した梱包にも 発送迄の細やかな心配りにも感謝します。 本当にありがとうございました。
kmf206250531 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m♪
本日、到着しました。 可愛い♥です🎵 色も、地味でもなく派手でもなく私の好みの色でした。フォルムも可愛いですね🎵 帽子が好きなのですが小柄な自分は頭のサイズも小さく既製品でも54㎝ですと大きかったりするので、自分にぴったり合うサイズは本当に嬉しかったです。 また54㎝サイズをお願いしたいと思いますので、どうかまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今回はありがとうございました🎵 大切にします🎵
minakuri9200 様 こんにちは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
先日楽しみにしていた帽子が届きました!画像を送ってくれていたのでイメージはついていましたが、やはり実物を手に取るとさらに心躍りますね(笑)!期待を裏切らない素敵な帽子です。シンプルだけど唯一無二なシルエットがとても好きです。そしてサイズオーダーでかぶり心地も申し分ないです。今回も素敵な帽子をありがとうございました^^大事に使います。
mickingstar 様 何時もお世話になっております(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです。 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
syunmama 様 こんばんは(^_^) 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

生地を変更してもらい、サイズの相談にものっていただき、ありがとうございました。 とてもかわいく、サイズもぴったりです。 またお願いしたいです。
uunnuu 様 おはようございます(^_^) 昨晩は、評価頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたご様子で良かったです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

ありがとうございました!! グレーのお色の方はバックルがついて、調節ができるのはすごくありがたいです! ベージュもとても気に入りました! 近々、娘用にまたお願いする予定です! どうぞよろしくお願いいたします!
yuccopopo 様 お世話になっております(^_^) 評価頂きありがとうございました♪ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪その時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
19colors wide brim casket
本日受け取りました。 丁寧な作りと、かぶり心地と、とても満足しています。 色もとってもオシャレ! また是非ともリピートしたいです。 素敵な帽子をありがとうございました。