
先程受け取りました。 開けて見てびっくり!とっても素敵なお帽子です♪ とても軽くかぶり易いです。 既製品ではどうもしっくりこなくて帽子ジプシーしていた私は感動してしまいました✨ 最初から最後まで丁寧で気持ちの良いお取引をありがとうございました! また近いうちに絶対お願いしたいです♪
hannamayu 様 こんばんは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
nttkw 様 こんにちは☆ 評価頂きありがとうございます(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m
2人の孫にお揃いのベレー帽を作って頂きました! 生地選びに少し迷いましたが、ダークグレーだと何色の洋服にも合いそうで大満足です😊 サイズもピッタリ❗️ これからの季節に大活躍しそうです❣️ さすが帽子屋さん、縫製もすごく綺麗で娘もとても喜んでます💕 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
1010912 様 こんばんは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ サイズもピッタリとのことで良かったです♪ はい♪その時はまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

本日無事に届きました😊 とっても可愛い♡ 気になっていた生地でお願いしてみて良かったです。 てっぺんのスウェード紐も可愛いです♡ 前回のヘリンボーンに続き2つめの購入になりますが、表の綺麗さもさることながら裏生地のお仕立てもとても丁寧でかぶりやすくて可愛くて本当に素敵です。 私は頭のサイズが大きめなのもありますが、形が少し歪で、市販の帽子ですとサイズは何とか大きめを探して何とかなってもかぶり心地が違和感を感じてしまって今までぴったり来る帽子に出会えずにいました。 こちらのギャラリーにお邪魔して、作品の説明を読んでいて半信半疑で1つめお願いしたのですが届いてみて、かぶってみて…。正直感動でした✨✨ やっと巡り会えた❤️とそんな気持ちでいっぱいです。 作品の良さもさることながら作者様の丁寧なご対応にも頭が下がります。 これからも季節に応じてまた楽しみにギャラリー通わせていただきます。 この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
jun.様 商品到着のご連絡並びにご評価ありがとうございます♪*゚ 恐れ多くも嬉しいお言葉を頂いて…恐悦至極でございますm(_ _)m これからもより良い帽子をお届け出来ますよう、一層精進してまいります また機会がございましたらよろしくお願い致します♪ この度はご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m♪*゚
ばあば 様 こんにちは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて良かったです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
作品届きました。 想像通り素敵なお品です。 サイズに迷い相談に乗って頂いたり、 細かな疑問にお答えして頂いたり、とても丁寧な対応でした。 大切に着用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
yo-cco 様 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
本日無事に届きました😊 サイズもぴったりで、とっても素敵です♡ 作りもしっかりしていて、早速説明の様にかぶって横を撫でてみましたら可愛い😆❤️と思わず自画自賛してしまいました💦 市販の物はまずサイズ合わないので、こんなにぴったり来た帽子は初めてです✨ 生地違い等もまたお願いしたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。 終始丁寧な対応をしていただき、気持ち良くお買い物出来ました。 ありがとうございました😊♡
jun. 様 こんばんは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ サイズもピッタリとのことで安心致しました♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
届きました、 リピートです♡ もう…悶絶するほど 可愛い帽子です٩(๑>∀<๑)۶ うちの子は決して 可愛い顔ではありませんが(笑)、 このベレー帽をかぶせたら 宇宙一可愛いって思います♡ サイズもこちらのワガママを 聞いて下さって嬉しかったです!! バッチリでした♪♪ また必ずお買い物しますので、 宜しくお願いします(*ˊ ˋ*) ありがとうございました♡
sarrymama 様 お世話になっております☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
実際に手に取ると、写真以上に素敵なニュアンスのある素材でした! 奇抜な訳ではないけれど、きちんと個性のあるデザインで、30代半ばでも、日々の生活の中で気負わず楽しめる帽子だなと感じました。 また是非お願いしたい帽子職人さんと出会えて嬉しいです!
asamifune 様 こんにちは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
*short brim cap* ショートブリムキャップ*サイズオーダー*
自分に合う帽子で感動しました!今までかぶっていた帽子と見比べたら、圧倒的に自分の好きなデザインでしたら !かぶった時にツバが上に上がらず、目線と並行になってくれて、とても気に入りました!ありがとうございました!