
1005sato 様 お世話になっております☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
aguu^ ^ 様 こんばんは☆ 評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(^_^) はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
昨日届きました! 梱包も丁寧で、安心して取引出来ました! いろいろとサイズもご提案いただき、 本当にありがとうございました。 また機会があれば、是非購入したいです^_^/
tokoma83 様 こんにちは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
9218411 様 お世話になっております☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は、再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
nutstoaya 様 評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
無事届きました(o^^o) サイズもぴったりでとても可愛かったです😆 完成の目処や完成時のお写真も送ってくださって、最初から最後まで安心してお取り引きできました(^^) 素材違いも気になるのでまたぜひリピートしたいです😊 素敵な作品ありがとうございました!
naako76 様 こんばんは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
サイズについて、丁寧なやりとりや配慮をしていただき、安心して購入でしました。帽子の場合、着用した感じがわからないと不安だったのですが、シルエットも綺麗で、想像以上に素敵な仕上がりでした! ツバの小さいキャップはなかなか市販では見つからず、あっても顔にしっくりこなかったのですが、こちらは被ってみた感じも良かったです。 あえて派手な色の組み合わせにしましたが、コレがまたなかなか見ないようなデザインになり、満足です。 またお願いしますね‼️ レビューが遅くなりすみません。
103bpm 様 こんばんは☆ 評価頂きありがとうございますm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用下さい♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
お世話になります。ニシムラです。 本日商品受け取りました。色もサイズもちょうど良くゴキゲンです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。 失礼します。
akkunn426310 様 こんばんは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
届きました。 とっても素敵です。 軽くて柔らかくて、触り心地も気持ち良く、子供でもストレスなく着けられそうです。 合わせやすい色も気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございましたᵕ̤ᴗᵕ̤
natsuko0619 様 こんばんは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて嬉しいです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
到着しました。 写真よりも ステキな色あいで どの服に合わせようか 楽しみです。 ありがとうございました。
ふくプク 様 こんばんは☆ 商品お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました(^_^) そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
*1005sato 様専用*オーダーページ*
昨日、無事に届きました‼️ 今回も丁寧な作りと 思った通りの色、デザインに 感激です😊 これから、大活躍間違いなしです! ありがとうございました😊