
jun. 様 お世話になっております(^_^) お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ はい♪その時はまたよろしくお願いいたします☆ この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m
冬花 様 お世話になっております(^_^) この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
pinoco7 様 こんにちは(^_^) 昨晩は、評価頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて良かったです♪ はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
冬花 様 あけましておめでとうございます☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

規格外のサイズでお願いしましたが、快くお引き受け下さり大変助かりました。贈り物でご注文させて頂きましたが相手方の好感もよくお陰様で喜んで頂けました。 デザインは勿論のこと作りがとても丁寧でシンプルながら1つ飛び出たお洒落のワンポイントとして活躍してくれる品物だと思います。 この度はお取引して頂き大変ありがとうございました。
rinir8 様 こんにちは☆ 評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ それは良かったです(^_^) サイズも問題無さそうで安心致しました。 こちらこそありがとうございましたm(__)m♪
ichigo1975 様 こんばんは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
gaulyn 様 お受け取りのご連絡に引き続き評価頂きありがとうございました☆ そう仰って頂けて嬉しいです(^_^) はい♪その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪

本日無事受け取りいたしました。 とてもしっかりしたベレーで、 あしたから早速被って出勤します❗ ありがとうございます✨
SATU 様 こんばんは☆ お受け取りのご連絡、並びに評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度は再度ご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
tukinousagi 様 評価頂きありがとうございましたm(__)m そう仰って頂けて良かったです(^_^) 是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
とてもしっかりした作りで気に入っております! モッサリしがちな冬のコーデにピリッと良いスパイスです。 もうワンサイズ大きくても良かったかな?と思いましたがベレータイプなので深く被らずに被ってます。 明日のお出かけにかぶって行きます 発送も細やかな気配りを感じ、とても嬉しかったです。 ありがとうございました
masakarimura 様 こんばんは☆ 評価頂きありがとうございましたm(__)m♪ そう仰って頂けて嬉しいです(^_^) はい♪是非、ご活用頂ければとおもいます♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(__)m♪
*jun. 様専用*オーダーページ*
本日無事に届きました😊 この形がとてもお気に入りです♡ ネイビーもやっぱり可愛い✨ 大事にたくさんかぶります🙋 この度も丁寧にお仕立て下さりありがとうございました😊 またお邪魔致します🍀