
レビュー遅くなりました>_< 無事に届きプレゼントしたところ大変喜んでいただけました(*^^*) ありがとうございました‼

大切な人とのお揃いのプレートと友人とお揃いの小鉢 :にこ: 大変、気にいっています。 これからも素敵な作品を沢山造ってください。

素敵に出来上がり、とっても嬉しいです! サイズも普段使いにちょうど良さそうです。 大切に使います(^O^)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。先日 無事に到着し手元に届きました!実物は更に可愛く、プレゼントとしてオーダーさせていただいたので早く渡して喜ぶ顔が見られたらな、と思います!親切丁寧なメールでのやりとりにも感謝いたします。ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に受け取りました!とても丁寧に梱包して頂いていたので安心しました! とても可愛くて 今はラッピングのまま飾っていますが…これから 大切に使わせて頂きます! 迅速丁寧なご対応 ありがとうございました。

レビュー大変遅くなりました。 早速友達に送ったらこんなに可愛いのは見たことないと大喜びしていました。 私も大変満足です たくさん注文つけましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました!

日にちの件で無理を言ってしまったのですが とても親切に対応して頂きありがとうございました! とても可愛くて気に入りました! 大切に使います!
素敵なレビューありがとうございます♪ お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

本日無事届きました。 ラッピング可愛かったです。 友人のこれから生まれてくる女の子のために購入したのですが、 プレートがあまりに可愛いので自分のものにしてしまいたくなる〜! 梱包も丁寧で納期も早かったです。どうもありがとうございました♪

イメージより少し小さめでしたが、とっても可愛くて満足です!
オーダー♪my パフューム マグ♪お名前入♪
イメージ通りの品で大満足です。キレイに包装もしていただけたので、そのままプレゼントでき助かります。また是非お願いしたいです。