
この度はオーダーいたしますだきありがとうございました(*^_^*) お気に召していただけて嬉しいです♪ 大切なプレゼントにご利用いただきありがとうございました♪

この度はお世話になりました。とてもご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。実物は手作りのぬくもりを感じるお品で、本当に素敵でした!!大事に楽しませて頂こうと思っております。どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
この度はたくさんの商品の中よりお選びいただきありがとうございます♪ とてもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 素敵なレビューまでいただくことができ、これからの励みになります♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪

本日お品物受け取らせて頂きました^^ 想像以上にとっても素敵です! 友人にプレゼントするのがほんとに楽しみです❀ この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします^^
お気に召していただいて嬉しいです(*^_^*) お名前が入ると特別なかんじであいですよねっ♪ たくさんの商品の中から選んでいただいてありがとうございました♪

友人に贈るのが楽しみです!きっと喜んでくれると思います^ ^デザインが可愛いだけでなく、名前が入ると言うオリジナル感にとても惹かれました。ありがとうございました!!

とてもかわいいイメージ通りの物が届きました。 喜んでもらえそうなので、プレゼントするのが楽しみです。 商品ページの送料についての記載がわかりにくく、 無料と思っておりましたが着払いで届いたので驚きました。

名前入の食器ってなんか素敵です! りんごまめさんのおシャンティさに一目惚れしてしまい 名前をおーだーさせていただきました。 届くまでワクワク!届いてからはキュンキュンかわゆ♥️です! 素敵な食器の出会いありがとうございました。 またオーダーしたいでーす! ご丁寧な対応本当にありがとうございました✩5つです(*゚▽゚*)
返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はたくさんのオーダーありがとうございました♪ とっても喜んでいただけて、作り手として大変嬉しいです。 今回お取り引きさせていただいて、励みになりました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

画像で見た以上に、とても素敵です。 可愛いのですが、可愛らしすぎず、ちょっとシックです。 世界で一つのスプーンをプレゼントするのですが、喜んでもらえるはずです。
返信遅くなり申し訳ありません。 この度はたくさんの商品の中より選んでいただきありがとうございました♪ プレゼント♪どうか喜んでもらえますように♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました! ありがとうございます(*^_^*) すごくステキな柄と色合いでお気に入りです! 主人もとても喜んでました! 本当にありがとうございました!
こんばんは♪ お気に召して頂けて良かったです(*^_^*)♪ たくさんの商品の中から選んで頂きありがとうございました♪
leppca様オーダー♪
本日届きました! いろいろご相談にのっていただいたり納期の件でご迷惑おかけしました…。 とてもかわいいです、ありがとうございます :にこ: