
お茶碗も爪楊枝入れもとても可愛くて、さっそく使っております♡ マイホームを購入しまして、モノトーンで揃えていこうと思っていますので、ピッタリ合います♡ 素敵に作って頂きありがとうございました‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡♡
本日、到着しました! 筆記体で入れていただいた名前が とってもおしゃれで可愛いです。 名前の入ったタンブラー、 特別感があって、ステキですね! ラッピングもしてくださって ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです。
自分の子供達と、友達兄弟のプレゼント用に購入しました。 赤とかブルーはパット見可愛い感じ、意外と良かったのがグレーの電車。 飽きがこず使えそう。早くこのお皿に色々乗っけて出してあげたいです!

期待した通りのステキなカップ&ソーサーでした♬ プラスの要望にも応えてくださりましたが、実際のものもステキに仕上がっていて安心しました.+*:゚+。.☆ また追加で頼むこともあるかもしれませんので、その際には宜しくお願い致します。

お品、無事に受け取りました! 勿体無くてまだ使えてませんが、お気に入りのカップで飲むコーヒーはまた一段と美味しく感じられそうです☆ 素敵なお品に出会えて良かったです!!
届きました〜♡ とっても可愛いです! 自分の名前が入ってるってやっぱり特別感ありますね(*´ω`*) 珈琲ショップの店員さんに褒められて一日中うかれてました🎶 ありがとうございました! 大切に使います(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
こちらまで嬉しすぎますー(*^_^*)♪ 喜んでいただけて嬉しいです♪ おいしいコーヒーたくさん飲んでくださーい♪ この度はオーダーいただきありがとうございました♪
アラベスクネームマグ♪
無事に受け取りました。 退職する友人への結婚祝いに購入させて頂きましたが イメージ通りで友人もとても気に入ってくれました。 数人で共同購入しましたが、皆自分の分も欲しいと言っていたので また是非利用させて頂きたいと思います! お休みにも関わらず迅速にご対応頂き、ありがとうございました :笑顔: