レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m とても、しっかりしていて 使いやすく、320cc購入して 良かったです!♡ 購入して良かったです! また、機会があれぱ よろしくお願いいたします┏○ペコ ありがとうございました(´∀`)
後輩の誕生日プレゼント&婚約祝いでお願いしました。しばらく、連絡が来ず不安でしたが、後からちゃんと連絡していただき、確認のメッセージもして下さったので、安心しました。作品も、ステキだったので、また何かあったら、お願いしたいと思います。
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 プレゼントとして購入させていただき、年末にやっと渡すことができました! 友人はお茶好きで、いつも色んな種類のお茶を飲んでいるので、320mlのサイズにしました。 名前もさりげなく入っているので、愛着がわくね~♪と言ってもらえました! ラッピングも可愛く、きれいに梱包されていたので、安心して渡せました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

友人の転職祝いで購入させていただきました❗️ ちょうど欲しがっていたものだったようで、しかも名前入りで大喜びでした❗️
かわいいがたくさんタンブラー♪お名前タイプ
とてもおしゃれで素敵です。 さっそく明日から職場で活躍しそうです。 名前入りで、ちょっとみんなに自慢しちゃおうと思います。ありがとうございました。