かなり遅くなってしまいましたが、、 職場の方々に産休・育休に入る前にプレゼントとして贈りました。イニシャル入りのおしゃれなマグカップで、とっても喜んでもらえました♡ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

友人の結婚祝いにペアで購入させていただきました◡̈! とてもかわいいマグカップでした!💕 ただラッピングが真っ白の箱そのままに真っ黒の細いリボンだけで結婚祝いには……という感じでしたのでリボンだけ自分で買ってきてやり直しました(>_<) 別料金も払っているのでせめて包みだけでもしていただきたかったです(>_<) カップはかわいいので友人に喜んで貰えると思います!(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
マグカップはかわいくて気に入りましたが、注文してもご連絡がなく、注文できているのか心配だったので、できれば注文した時にご連絡していただくと助かりました💦 ありがとうございました!

満足のいく商品でした~😊 ありがとうございます💓
お友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。こちらの都合で至急の依頼をさせて頂いたところ、標準納期よりもかなり早く送ってくださり、大変助かりました。製品自体もとても素敵で、お友達もとても喜んでくれて、こちらで購入させて頂いて良かったです。この度は本当にありがとうございました。
商品が届きました!想像していた通り、とても素敵な商品でした(*^^*)お友達にプレゼントするつもりで購入したのですが大満足です♪本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非また注文したいです!
オーダー♪ダマスク&ドットのランチプレート♪
とてもハンドメイドとは思えないクオリティの高い商品でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*大切に使います。ありがとうございました♡︎