ポーセラーツ*国産パールアクセサリー
満足の出来上がりでした。٩(ˊᗜˋ*)و”
クリスマスケーキにぴったりのお皿です♡おしゃれになりました!ありがとうございます(o^^o)
レビュー遅くなりました、、友達の誕生日プレゼントで購入させて頂きました\(^o^)/少し急なお願いでしたが快く対応して頂き、友達にも喜んでもらえました!またの機会があれば是非利用させて下さい🎶
素敵です♪ 大きさもちょうど良く使い勝手もばっちりです。
すごく可愛いタンブラーで、とても満足しています!思っていた通りでした☆ 画像で確認出来たのですごく助かりました。 また利用させていただきたいと思います。
素敵な作品でした! コーヒー好きな旦那さんにプレゼントしましたが、てとも喜んで貰えました!
作品が届きました! いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
取っ手の部分も金色で高級感があります!イニシャルが入っていてとても可愛いです(^^)プレゼントにおすすめです!
商品届きました〜!!! とっても気に入りました(・∀・) 同期にプレゼントするの楽しみ! 本当にありがとうございました☆ また機会があればお願いします♡
マイネームスプーン♪ホワイト♪
満足の出来上がりでした。٩(ˊᗜˋ*)و”