
こんにちは☺️ 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです🌷 沢山活用して頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました🕊

とても素敵な商品です。気に入ってます。 ありがとうございました。
この度はオーダー頂き、ありがとうございました! 沢山着て頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 時節柄、ご自愛ください。

本日受け取りました。 とても可愛いです!ありがとうございます(^^) たくさん着たいと思います。
こんばんは! この度もご購入いただき、ありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです🌷 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

袖や首のラインがとっても素敵です。ミシン目もとっても綺麗です。ありがとうございます。ずっと長く大切に着させていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

色違いで二枚作っていただきましたが、雰囲気が変わり、二枚お願いして本当に良かったです! たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
この度は2点オーダー頂き、ありがとうございました🕊中に着るものによって一年中着られるデザインですので、たくさん着て頂けたら嬉しいです(^^) 本当にありがとうございました✨

ワンピース受け取りました! ありがとうございました(*^^*)
この度はオーダー頂き、ありがとうございました(^^) 季節を選ばず着れるデザインですので、たくさん着て頂けたら嬉しいです😃 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

丁寧な縫製、素敵なデザイン、 着るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(^^)たくさん着て頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とっても素敵な商品でした! 満足です!!
この度はご購入いただきありがとうございました! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)

本日届きました!とてもキレイで素敵なワンピースです、これから大活躍しそうです‼️ ありがとうございました!これからの作品もとても気になるので、またご縁ありましたらよろしくお願いいたします˙ᵕ˙♡
こんにちは! この度はご購入いただき、ありがとうございました(^^) たくさん着て頂けたら嬉しいです☺️ 少しずつですが、リバティの色々な柄の作品も出していきますので、また覗きにいらしてください🌷 ありがとうございました✨

素敵なブラウスをつくって頂きありがとうございます。可愛い柄で生地もしっかりして爽やかな感じなのでいろんなシーンで着れそうです。大事に着させて頂きます。
この度はオーダー頂き、ありがとうございました(^^)経年と共に風合いが出てくる生地ですので、沢山着て頂けたら嬉しいです。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
kuro0503様専用
お品物無事に受け取りました。 とても素敵なワンピースです😄 大切にたくさん着たいと思います! この度はお世話になりました。 ありがとうございました。