
こんばんは! 無事お届け出来て良かったです☺️ また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨ この度は本当にありがとうございました🕊

とても素敵なお洋服を作って頂きました(*´︶`*)今回も製作の打合せから楽しませて頂き、素人の私が作って頂きたいイメージを伝えると出来ない事は代替え案を提示下さり、とても有難かったです。仕立て頂いたお洋服は…リネンとミナの色柄がベストマッチしたまさにオンリーワンのお品物になりました(Ü)また次作はどの柄で作って頂こうか…妄想中です🎶この度は有難うございました。
こんばんは☺️ お届け出来てよかったです🍀 私も毎回制作を楽しませて頂いております。またどうぞ宜しくお願い致します🕊 この度もありがとうございました✨

ステキな作品を有難うございました 迅速で大変丁寧な対応に感謝でございます 生地も気持ち良くて袖を通すのが楽しみです^^ 有難うございました!!
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 沢山活用して頂けたら嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🕊

本日無事受け取りました。とても丁寧な縫製でデザインもとても気に入りました!これからの季節にたくさん活躍してくれそうですし、ご説明の通りインナーやアウター次第ではほぼ通年着まわせそうです。迅速なご対応もありがとうございました。大切に着させていただきます!
こんにちは^^ 無事にお届け出来て安心致しました🕊 気に入って頂けてよかったです☺️ 沢山着用して頂ければ嬉しいです🍀 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

いつも有難うございます(Ü)お気に入りのリバティ生地で仕立て頂いたお洋服が並ぶクローゼットに入る度にムフフとなっております。今回は4着お願いしました。ヨシエは仕立て映えする柄ということは存じ上げていたのですが、エミリーシルエットのイエローもブラックもイメージ通りに仕上げて下さいました。もちろん、ダズルディも。全て袖口ゴムフリルに変更して頂いたのですが、水仕事時もガーデニング時も…サッと袖を上げられて、しかも可愛らしさも有って嬉しい仕上りでした!
こんにちは^^ この度は沢山オーダー頂き、ありがとうございました✨ ご相談しながら素敵なお洋服を仕立てさせて頂き、私も新しい発見があり、楽しい気持ちでお洋服を作る事が出来て嬉しい限りです☺️ 本当にありがとうございました✨ 引き続き宜しくお願い致します🕊

いつも有難うございます(Ü)とても丁寧に作って頂き感謝しております。ストロベリーシーフのジャージ生地でお仕立てをお願いしたら、その着やすさの虜になってしまいました。

本日届きました。ミナペルホネンのレースがとっても可愛いです💛早速!試着しました。生地も良質で着やすいし裏のリボンも可愛い🌝です。レースと無地のライトグレーが合っていて素敵です。発送も早くて助かりました。ありがとうございました☺
こんにちは🌷 この度はご購入頂き、ありがとうございました^^ インナーを変えたら季節問わずお使い頂けると思いますので、沢山活用して頂けたら嬉しいです☺️ またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🕊✨

ワンピース届きました^^ とてもかわいいです!!襟と袖口の変更ありがとうございました☺️ たくさん着たいとおもいます!! また作品楽しみに見させて頂きます^^
こんにちは(^^) 無事にお届け出来て良かったです^^ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🕊 この度も、本当にありがとうございました🌷

今日受け取りました!とても素敵なワンピースこれから着るのが楽しみです(^-^)
この度もご縁を頂き、ありがとうございました🌷また機会がありましたら、宜しくお願い致します🕊

とても素敵なコートでした。これからの季節に活躍しそうです。また是非お世話になります。ありがとうございました。
この度もご購入いただき、ありがとうございましたm(_ _)mご連絡遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
お取り置きページ
こんばんは🌃 本日とっても素敵なお品物を無事にお迎えいたしました👗 大人な配色と大好きなミナのskipが本当に素敵で早く一緒にお出かけしたいです😍終始ご丁寧なお便りをいただきとても安心してお取引ができました🎵素敵なご縁に感謝いたします🍀