
こんばんは! この度はオーダー頂きありがとうございました☺️ 無事お届け出来て良かったです。 沢山着て頂けたら嬉しいです🌟 また是非宜しくお願い致します🍀

オトナカワイイ!ってまさにコレ!というブラウスに仕上げて頂きました(*´︶`*)本当にお仕立てをお願いして良かったーと思う仕上がりに感謝します。個人的な印象なのですが、エリジアンって…輪郭がハッキリし過ぎて、野暮ったくなりそうで敬遠していた柄なのですが、この色づけとギャザーたっぷりのブラウスは相性良いですね!毎日の通勤着選びが楽しくて仕方がないです^ ^いつも有難うございます。
こんばんは! 無事にお届け出来て良かったです☺️ 大きなリボンのデザインも素敵ですね🎀 いつも新しいデザインを提案して頂き、こちらも楽しく作らせて頂いております。 この度も本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します🕊✨

素敵なワンピースありがとうございました。 楽しんで着させていただきます。 またよろしくお願い致します。
この度もご縁をいただき感謝致します☺️ こちらも沢山活用して頂けたら幸いです。 また是非ご縁を頂けたら嬉しいです🕊 どうもありがとうございました🍀

うさぎ生地がとても素敵です! 着用してみました 。 少し首回りが窮屈に感じます。(気持ちゆとりがあると良いかなぁ~と) 袖→ 9分袖位と記載ありましたが私には7分袖位でした。 袖口まわりですがキツくてボタンを留めることもできません。外してプラプラ着るしかないです。 ワンピースはとても丁寧に作られていて素敵だったのに‥残念です。
こんにちは😃 この度はご購入いただき、ありがとうございました🍀 楽しみにして頂いておりましたのに、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後は寸法表記をもっとしっかりさせて頂こうと思っております。 お忙しい中、参考になる意見を投稿して頂きました事、感謝致します。 この度はご縁を頂き、ありがとうございました🙇♀️

とってもかわいい柄です! ワンピースの形もとってもかわいい^_^ 何度も購入していますがいつもとっても丁寧に作ってあってかわいく着やすいです♡ こちらもたくさん着てます! またよろしくお願いします!!!
こちらもありがとうございます✨ 日常に着たい、着やすい、可愛らしすぎず可愛いをテーマにこれからも新作をひっそりと出していきます☺️ 是非またご縁を頂けたら嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました🌷

めちゃくちゃかわいいです! 洗濯をして乾いては着て乾いては着てとヘビロテしております^_^ 色々要望を聞いて頂きありがとうございました! またよろしくお願いします♪
こんばんは(^^) レビューをありがとうございます☺️ 沢山着て頂けてるということが、何よりも嬉しいです🍀 こちらこそ、いつもありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します🕊 この度もご購入いただきありがとうございました🌟

ワンピース受け取りました。 とても可愛いデザインと丁寧な縫製に感激です。 色がシックで素敵なウサギさん柄ですよね。 また機会があったらおねがいしたいです。
こんにちは(^^) 無事にお届け出来て良かったです! 可愛らしすぎないウサギ柄🐇で、長い季節着られますので、沢山活用して頂けたら嬉しいです😊 また是非ご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️ この度はありがとうございました🍀

お写真でもすごく素敵な作品ですが、手元で触れると輪をかけて素晴らしく感動しています。とても丁寧に作られていて細部まで美しいです。袖口が最高に可愛いです。着脱もしやすく、着用後のお洋服のラインも美しく、動きやすいです。とても嬉しい出逢いです。ありがとうございます。
こんばんは🌷 レビューをして頂き、ありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しく思っております✨ この度はご購入頂き、ありがとうございました🕊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️今回のダズルデイは…色目も柄もとても可愛いです(*´︶`*)やっぱり!フード付きイイ感じですね♪理想的なフードで、バランスが絶妙です!この度も有難うございました🙇♀️
こんばんは(^^) ダズルディ、とても素敵な柄ですね☺️フード付きのブラウス、お役に立てたら嬉しいです🕊 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ この度も本当にありがとうございました🍀

いつも有難うございます(*´︶`*)フード付きのカペルは、想像通り…いゃ、想像以上に素敵に仕上げて下さり、本当に信頼の出来る方に出逢えたことが幸せです。今回初めてタナローンでもボリュームブラウスを製作して頂きましたが、タナローンの良さを再認識した着心地でした。今まで…タナローンは窮屈な印象でしたが、たっぷりなギャザーが私の認識を覆してくれました。素敵な作品、大事に着用します!
こんにちは🌞 こちらこそ、いつも有難うございます🙇♀️ フードのブラウス、作ってみて、とてもいいな!と思いました(^^)リバティの柔らかい生地だと、紫外線の気になる季節にぴったりですね。 また是非宜しくお願い致します🕊
harukaze0209様専用ページ
受け取りました♪ 2点ともとても素敵なワンピースでした。 丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。