
この度もご購入いただき、本当にありがとうございました(^^) たくさん着て頂けたらとっても嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

今回もステキな作品をどうもありがとうございました^^色違いで着るのが楽しみです!
この度もご注文頂き、ありがとうございました! 着回しのきくデザインとなっていますので、たくさん着て頂けたら嬉しいです(^^)

とても素敵でした! 衿まわりも絶妙で着るとスッキリ見えます。 お心遣いと対応も早くして下さり本当にありがとうございました。
この度もご購入頂き、本当にありがとうございました(^^) 商品も気に入って頂けた様で、とても嬉しく思っております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とても丁寧な縫製で着やすいブラウスでした。 ありがとうございました!
この度はご購入頂き、ありがとうございました(^^) 気に入って頂けたようで、良かったです! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

今回もとってもステキな作品をどうもありがとうございました^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂き、本当にありがとうございました(^^)こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

ウイリアムス モリスのウィローボウの素敵な作品です! 黒地が映え、秋冬に向けてとっても重宝しそうです!
kuma様 この度はご購入頂き、有難うございました(^^) たくさん着て頂けたら嬉しいです! これから寒くなりますが、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

届きました!ステキな作品をどうもありがとうございました^^丈もちょうどよかったです♪
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 無事にお届けできたとの事で、安心致しました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

*初めにプロフィールの自己紹介を拝見して縫製は確かで服の事が 分かっていらっしゃる方だと思いました。 サイズの事等、メールにて問合せましたがとても、親切丁寧に応対して頂きました。 届いたお品はとても綺麗で 着心地が良く 大変喜んでいます :あはは: 色は写真よりも薄めでしっかりした生地ですが手触りが良いです 想像していた様に縫製も確かな腕前で良い買い物が出来ました。 気分が⤴お品です。 これから、新作が楽しみです。 また、宜しくお願いします!
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました。 無事にお手元にお届けできたとの事で、安心致しました(^^) 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
リバティ タナローン ヨークギャザーブラウス
とても早く届けて下さりありがとうございました。 ゆったりしたブラウスでこれからたくさん着ます🌷