犬服作家
今の季節にぴったりな可愛いお洋服でした。パピー時期なのでサイズが定まらず困っていましたが、丁寧な対応でサイズ調整して下さり嬉しかったです。初めてのお出かけを楽しく過ごせました。またお願いしたいです。
とても丁寧な刺繍で驚きました! 今度愛犬の撮影会があるので、着て撮ります🌼 春らしくて買ってよかったと思います☺️ 他にも可愛い洋服たくさんあったのでまた購入させていただきます!

男の子はリボンをタグに変更していただき 兄妹オソロで作っていただきました♡ 優しい生地で暖かそうで着心地も良いみたいです♪ サイズ調整もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
犬服 犬の服 ハンドメイド ワンピース
サイズもピッタリでいっぱい着せてお出かけしたいと思います😍