犬服作家

今日、確かに受け取りました! この度は、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。✨️ Cherry☆。.:*・゜
17歳のおばあちゃんトイプードルの為に購入しました。着せやすく、お花柄がとってもキュートです🩷 またかわいいデザインのお洋服、楽しみにしています。今回はありがとうございました😊
可愛い花柄のフードでフードに刺繍されているお花もとても可愛らしく刺繍のお花の中心に付いているパールもしっかりと縫いとめられていて安心感☺️ 生地も柔らかくて脱ぎ着させやすいです♥️ ゴワゴワした所もゼロなのでワンコも着心地が良いのではないかなと思います。 自分では作ることが出来ないのでありがたいです ありがとうございます❣️

色合いが絶妙に可愛かったです

遅くなりすみません 届きました。 ありがとうございます。

マーブルが綺麗です。 珍しい形なのも気に入りました。 ありがとうございました!

送り先を旧住所のままにしてしまいお手数をおかけしたにも関わらず快く対応していただきとても助かりました。 さて、肝心の品物ですが…デザインはイメージ写真通り素敵でした。 しかしビジュー部分の輝きが今一つで、その点のみ少し残念でした…

早速前撮りで使わせていただきました。 とても可愛くて感激です! ヘアメイクさんにも褒めていただきました(^^) 式当日も使わせていただきます!!
犬服 犬の服 くま 北欧 バルーン
可愛い過ぎて感激です。ペアルックで着せました。 これからも男の子と女の子のペアルックになるお洋服を 作って欲しいです。