犬服作家
とても可愛いお洋服です。生地も柔らかいので優しい着心地ですし、サイズも丁度良かったです。素敵な1枚に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。又機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いキャミソール✩.*˚が届きました🎁 ありがとうございました🤗💗
とても可愛いです!サイズもピッタリで着心地良くさっそくお出掛けしようと思います。 丁寧な対応でありがとうございました。
お初のオーダーにて、お願いしました。 可愛いお洋服で、これからの季節に活躍します。 また、サイズは、先に気配りして頂き ありがとうございました。
サイズ調整の件での質問などとても丁寧に対応してくださり安心してお買い物ができました 商品は想像以上に可愛くとても気に入りました またご縁がありましたらよろしくお願いします
サイズ調整の件での質問など、とても丁寧に対応してくださり安心してお買い物が出来ました 商品も想像以上にかわいくとても気に入りました またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
先程、可愛い可愛いお洋服が到着しました。 とっても着やすく動きやすく、そしてとっても上品です。 色々ご親切にありがとうございます。
とても可愛い春らしいワンピースで大満足です 対応も迅速丁寧でした
2点共思っていた通りの可愛い🩷ワンピで大満足です。 ありがとうございました♪
作品はとても丁寧なお作りでした。親切なご対応でアドバイスくださり、お洋服と同じようにやさしいお人柄を感じられました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
犬服 犬の服 うさぎ
とても可愛いお洋服です。生地も柔らかいので優しい着心地ですし、サイズも丁度良かったです。素敵な1枚に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。又機会がございましたら宜しくお願い致します。