
この度はありがとうございました! 商品がイメージ通りでとても気に入っています! ヘリンボーンのテーブルを探しており、古材の物は良くありましたが、古材だと隙間や虫が気になり、購入を悩んでいたところ、こちらのテーブルを見付けてお願いしました。 隙間も無く塗装もキレイで、子供との食事も安心して出来そうです。 サイズオーダーも助かりました! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 私も最初は古板で製作していたのですが、おっしゃる通り 使い勝手が悪く毎日使うモノとしてはストレスがありました。 なるべくストレスなく使用したくてこのテーブルを製作しました。 また、素材はいかしたいので艶消しのウレタンニスで仕上げてテカテカ光らないようにしました。 ウレタンニスを6回塗ってますので水拭き、アルコールでのお手入れも大丈夫です。 気づいていただいて嬉しくおもいます。 こちらこそご丁寧なメッセージのやり取りができて 助かりました。サイズ変更もご心配されていたようなヘリンボーン柄の違和感がなく仕上がりましたね。少し大きめで、鉄脚なのでかっこいいです。 また、色々作ってますので見に来て下さい。 この度はご購入ありがとうございました。 長らくお待ち頂いてありがとうございます。

2年越しの想いが叶い、やっと我が家にもMR.BROWN STONEさんのテーブルが!リビングもダイニングもシックでいて華やかになりました!欲しい家具を待っている時間は幸せでした。また是非お願いしたいと思います(*´ー`*人)本当にありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 2年前にフォローしていただき、今回ご購入頂き嬉しくおもいます。メッセージ頂いたときは本当に嬉しくて、まさか2年前のフォワー様がずっと検討していただいてたなんて思ってもいなく、感激でした。貴重な経験で大切にさせて頂きます。 まだまだ未熟で、至らない部分もあると思いますが また、是非遊びにきてください。 もっともっと楽しい家具を作れるようになってお待ちしております。

こないだはベンチを購入させて頂いて、とても頑丈で、しかも持ち運びもしやすく、高級感もありつつ、カジュアルなので、とても気にいっていて、今回はオーダーで机を作って頂いたのですが、とても親切にサイズの事を相談にしっかり乗って頂いてとても安心して、納得してから購入にいたりました♪今回もとても頑丈で、持ち運びもしやすく、頑丈だと重い物が多いのに、不思議です。本当に主婦には有り難いです。まだ欲しい物もありますので、しっかり考えて検討したいと思います。大切にします本当に色々とありがとうございました!!
到着のメッセージでのご報告、そしてレビューまで頂きありがとうございます。 大変ありがたいレビューで、製作してる私にとって こだわってる点に気付いて頂き嬉しくおもいます。 作品を選んで頂き、ご購入いただいてるのは大変嬉しく、到着してがっかりされないようにを目標に製作しております。 天板はベンチ同様のカラーでウレタンニスで仕上げていますので、アルコールや水拭き可能です。 ちょっと補強を入れておくだけで安定感もよくなります。 こちらこそ、リピートでご購入いただきありがとうございます。またご丁寧なメッセージでのやり取りで感謝しております。 この度はご購入ありがとうございました。 また長らくお待ち頂いてありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来て下さい。 リピーター様はオーダーメイドも可能としておりますので、お気軽にご相談ください。
レビュー頂きありがとうございます❗ ご満足頂き嬉しくおもいます。 丈夫ですので沢山使って下さい! この度はご購入ありがとうございました。 また、見に来て下さい!

ありがとうございました(*^O^*)

やっと手元に届きました🤗 木の香りがふぁーっとして良いですね🤭 大きさも丁度良いです◉ ただ残念な事が…色塗りのムラが有り塗れてない箇所が有りました! これからも良い作品を作って行って下さい🙂 ありがとうございました🙌
到着のご報告、レビューまで頂きありがとうございます。 形やヘリンボーンの幅など、色々悩みましたが かわいいく仕上がりました! 気に入っていただけて嬉しくおもいます。 ありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました❗ また、長らくお待ち頂いてありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来て下さいませ❗

本日受け取りました。 理想的なシンプルで味のある小物入れに大満足です! ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 ご満足頂け良かったです。 使い勝手いいのでたくさん使って下さい。 また、長らくお待ち頂いてありがとうございます。

本日無事受け取りました。 とても丈夫そうで、デザインも気に入りました! なかなか気に入ったものが見つからなかったので、今回ご縁があり良かったです。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご報告ありがとうございます。 元々は私自身が工房の道具を整理するために使っていたのを作品化しました。 多少無骨ですが使い勝手を考えて製作しました。 たくさん使っていただければ嬉しいです。 また、色々作ってますので見に来て下さい。 ご購入ありがとうございました。
sound TV board TV台
購入してから4ヶ月半、とても素敵な作品が無事届きました。 色、艶、形、とても満足しています。 表示されている高さが、おそらくアイアンの足の部分のようで、実際にテレビを置く部分は+20cmほどあるように感じます。 最初、高いかな…と思ったのですが、ソファに座ると顔の高さにスピーカーがきて、音がダイレクトに伝わってくるため、とても臨場感がありました。画面の高さは、慣れれば問題なさそうです。 アンプのつなぎ方が分からなかったのですが、メッセージやお電話で丁寧に教えていただき、無事テレビと繋げたことができました。 普段のメッセージでのやりとりも丁寧で、不明点への回答も早く、到着まで時間が掛かっても安心して待てました。 お金を貯めて、次はダイニングセットを購入したいです。家の家具をこちらの作品で揃えたいくらい、素敵です…♡ ありがとうございました。