

イメージ通りの心のこもった椅子でした

本日無事届きました。 家にあったドリルのパワー不足で脚の取付に少々手間取りましたが、梱包も丁寧にされていてよかったです。 商品も待った甲斐がありました! めちゃくちゃ気に入りました(^^) ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 サイズ変更により、また雰囲気がかわりダイニングらしくなりましたね! 気にいって頂けて嬉しく思います。 アルコールでもお手入れ可能です。 ドリルのパワーの件、ご指摘ありがとうございます。パワー不足はやりにくいですね。サイズを大きくしたのでビスも太く長いビスに変更したのが理由だと思います。ご対応頂きありがとうございました。 この度はご購入ありがとうございました。 また、長らくお待ち頂きありがとうございました。

素晴らしい品物が届きました。とても丁寧でビックリしました。ありがとうございました
レビューまで頂きありがとうございます。 ご希望の無垢材にはかないませんが、合板にも利点があります。ラワン材となりますが、ワックスと相性がよくほどよくヴィンテージ感がでます。 カラー変更でしたが気にいって頂けて嬉しく思います。私もこの雰囲気かなり好きです。
到着のメッセージありがとうございます。 サイズオーダーにより、お役にたててよかったです。ありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。 また、長らくお待ち頂きありがとうございます。

リビングの家具を一新したんですが、テーブルだけなかなか決まりませんでした。分厚い一枚板風のテーブルを探してやっとここに出会いました。デザインも男前で言うことないです。これからリビングの真ん中で大活躍する予定です 。
レビューまで頂きありがとうございます! 私も分厚い天板がすきで製作した作品です。 既成品だと高いので何とかしました笑 作品への思いが伝わった気がして嬉しいです‼️ 素敵なレビューありがとうございました‼️ また、覗いてくださいね。

連絡が遅くなりましたが、無事にテーブル届きました。サイズはピッタリ、とてもお洒落で気に入りました!毎日、テーブル見てはニヤニヤしてます(笑) これから長く使用していくと思うので、大事にします! 他の作品も気になっているので、もしかしたらまたお世話になるかも知れません。 ありがとうございました!
ご報告ありがとうございます。 気にいって頂き安心しています。 レビューまで頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた、見に来て下さい。 この度はご購入ありがとうございました。 長らくお待ち頂きありがとうございました。

サイズオーダーもでき、写真で見た通りのとてもかっこいい作品でした!しっかりとしたつくりで長く使えそうです! ありがとうございました!

色々な要望を全て叶えて、期待以上の商品が届きました! 配色も四つ足も全て最高です。 一生大切にしたい素敵な机をありがとうございます。
無事到着して安心いたしました。 ご報告ありがとうございます。 またレビューまで頂きありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 「一番気に入ってるので買います」とメッセージいただいたのが凄く嬉しく思いましたし、絶対に後悔しないよう頑張ろうと思い製作しました。 四足もいい感じにキマってます! この度は長らくお待ち頂き感謝しております。 ありがとうございます。 また見に来てくださいませ‼️
レビュー頂きありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。
VINTAGE BOOK CHEST
思い通りに仕上げていただきありがとうございました! とても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。