


好きな色ばかり組み合わせてお願いしてしまいましたが、落ち着いた発色でバランス良く見えて綺麗です! とても丁寧に作られていて、ほのかに木の良い香りがします。 すごく気に入りました!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューまで頂きありがとうございます! 無事到着して、安心しております。 カラーオーダーでしたが、おっしゃる通りまとまりましたね! 気にいって頂いて嬉しく思います。 私も4台並べて家族の衣類を整理したり、膝掛け毛布をいれたり、大活躍です。 是非楽しく使って下さい! また、長らくお待ち頂いてありがとうございました。色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました!

遅くなりすみません(T_T) 無事に届いております。 とてもオシャレで作りもしっかりしていて大変満足しております。今まで散乱していた書類を収納してスッキリしました^_^ ずっと大事に使いたいと思います。 まだ機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー頂きありがとうございます。 ご満足頂きありがとうございます。 容量もありますので、整理整頓に活用してください! 色々作ってますのでまた見に来て下さい!

商品、無事に届きました。 造りが丁寧で、使いやすいです。 これから長く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
到着のご報告ありがとうございます。 レビューまで頂きありがとうございます。 使い勝手いいので是非活用してください。 この度はご購入ありがとうございました。 長らくお待ち頂き感謝しております。 色々作ってますのでまた見に来て下さい!

ありがとうございました!
メッセージにてご報告ありがとうございます。 ご購入ありがとうございました。 また遊びにきてくださいね!

本日届きました!本当に待った甲斐あって思っていた以上の素敵なテーブルに感激しております😭💕 なかなか気に入ったテーブルがなく探していたところ、こちらのテーブルに一目惚れして注文させていただいて サイズ変更は送料のことも含めとても親切に相談に乗ってくださりました。 本当にありがとうございました❤️
ご報告ありがとうございます。 レビューまで頂きありがとうございます。 サイズオーダーでご購入頂きましたが、 サイズ感が凄くバランスよくて私も いい感じ〰️って思いながら製作していました! こちらこそご丁寧なメッセージのやり取りで、気持ちよく製作できました。ありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございました。
こんばんは。 商品無事に届きました。 しっかりと丁寧な作りで、デザイン共に大満足です。 素敵なリビングになりました。 模様替えもしやすいBOX型で、色々楽しめそうです。 大切に使わせていただきます。 有難うございました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
レビュー頂きありがとうございます。 無事到着して、安心しております。 材料は床や壁に使用される構造用合板ですので、 丈夫に強く仕上げてます! ガンガン使ってたのしんでください。 この度はご購入ありがとうございました。 また、長らくお待ち頂きありがとうございます。 色々作ってますのでまた見に来て下さい! ありがとうございます。

高級感がありとても素敵です。
レビューまで頂きありがとうございます! ご購入ありがとうございました!

既製品とは違って味があり、大変気に入りました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 構造用の合板で丈夫に仕上げておりますので、ガンガン使って下さい。 この度はご購入ありがとうございました。 また、長らくお待ち頂いてありがとうございました。 色々作ってますのでまた見に来て下さい!

やっと届いたが実感です。作品自体はとても素敵で大事に使います。ありがとうございます。
作品ページ通りの納期で発送しております。 ご購入前にもメッセージにてご確認頂いております。
工具立て【中】
使いやすいそうで、デスクの上も片付きました!雰囲気もよく気に入りました、ありがとうございました。