
♡リボン講師♡リボン雑貨


レビューが大変遅くなってしまってすみません💦 作品に一目惚れして購入してやはり実物が可愛すぎです💓 今毎日愛用させていただきます🙇🏻♀️ また来ますので、よろしくお願いします😬

とても、可愛いです。ありがとうございました。遅くなりすみません。

年内到着ありがとうございました😊 マフラーも購入済みなので、こちらの手袋と合わせて 新年から早速つけたいと思います✨ 高級感があって素敵です。 ありがとうございました😊

前回はベージュを購入させていただいて、とっても可愛くて使いやすいので、今回は白を注文させていただきました✨やっぱり可愛いです😍手袋の到着も楽しみにしております。ありがとうございました。
この度もありがとうございました♡ とっても嬉しいメッセージありがとうございます😊 年内にお届け出来て良かったです❣️ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡素敵な年をお迎えくださいませ♥️

とても上品です 襟がファーのコートに着けても 小ぶりなので邪魔になりません しかも、密着するので暖かいです
この度もありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

届きました。とても素敵で💖💖その上、プレゼント迄頂いて。前回も気を遣って頂いて、素敵なプレゼントいただきましたのに🙏🙏恐縮致しております。購入させて頂いて、プレゼントした友人や娘は皆、凄く喜んでおります。本当にありがとうございました。今回のお品もう少し大切にさせて頂きます。素敵なxmas、年末をお過ごしくださいませ。🤗🤗🌈🌈☃️☃️
この度もありがとうございます♡ いつも大変嬉しいメッセージに感謝しております💕 素敵な年をお迎えくださいませ♪ 来年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)💕

初めてのお取り引きでしたが、とてもスムーズでした。 作品は写真で見ていた通り、めちゃめちゃ可愛らしく素敵です。 早く身に付けてお出掛けしたいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ とっても嬉しいです😊 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

昨日無事に届きました。ありがとうございます😊 自分の為に初めてこんな可愛い💕さらにピンク色を購入しました♪ 気持ちも明るくつけ心地が最高にフワフワで良いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 丁寧な仕上がり迅速に発送して頂き本当に感謝です。又ご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
この度はありがとうございました♡ とっても嬉しいメッセージをありがとうございます😊 たくさん愛用していただけると嬉しいです❣️ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

本日届きました〜。友達のクリスマスプレゼントとして購入しました。とても素敵な作品で、渡すのが楽しみです。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
【再再再販】【新作】【数量限定】フリルエコバッグ ショッピングバッグ レジ袋型 エコバッグ コンビニサイズエコバッグ 折りたたみ軽量(♡リボン)
天候の関係で配達が遅れたようでしたが、本日届きました!上品で可愛いです。折り畳み方も書いてあり、丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。