
♡リボン講師♡リボン雑貨

こちらこそ〜この度はありがとうございました♡ 無事にお届け出来て良かったです❣️ たくさん愛用して頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ご連絡が遅くなりました。丁寧な梱包で思っていた物でとても満足です。こんなお洒落な入れ物がないか?探していました。お友達にも素敵なプレゼントになります(^^) ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました♡ とっても嬉しいメッセージありがとうございます^ ^ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

届きました。 早速、使っています。 とっても、暖かいし、おしゃれです。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^

贈り物でしたが、受け取った方は気に入ったようです。 有難うございました!!
こちらこそありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

可愛い手袋テンションが上がりました。ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

素敵なマスク3点無事に届きました☺️ ありがとうございました😊 敏速な対応と、早々に発送して頂きまして、 感謝です☺️ マスクにオシャレなリボンとパールが付いて、 とても可愛くて、大満足です💕 お気に入りです\( ˆoˆ )/ 大切に使わせていただきますね☺️
この度はありがとうございました♡ 喜んでもらえて嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

おはようございます! かわいい手袋本当にありがとうございましたm(_ _)m🥰感謝いたしますm(_ _)m 愛用させていただきますねっ😄❤️
この度もありがとうございました♡ とっても嬉しいお手紙ありがとうございました^ ^ 感謝しております♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

レビュー遅くなりました。お友達の誕生日プレゼントに注文しました。ランピングもありがとうございました。可愛いらしくて~とっても喜んで貰えました。私もベージュ購入~オソロで使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ お友達様とお揃いとのこと💕素敵です🧣 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
この度はありがとうございます♡ 楽しく制作してくださいね🎀 これからもどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
とてもお洒落な素敵なマフラー。大変可愛いです。 色合い、デザイン、フワフワ、素敵です。娘に購入致しました。大変喜んでおります。ご連絡遅れて大変申し訳ありませんでした。沢山お洒落させて頂きます。素敵なラッピングもありがとうございます。
この度はありがとうございました♡ 娘様に喜んで頂きまして、私もとっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)♡
pomyuu様専用
とてもかわいい素敵なマフラーと手袋❤️ ありがとうございました。 日時指定の対応もしていただき お忙しい中 お手数をおかけしてしまいました。 早いお返事も嬉しかったです☺️ これから寒さに向かい たくさん使わせていただきますね🥰 本当にありがとうございました。