
♡リボン講師♡リボン雑貨
リピです。お気に入りのマスクです。 ライラック色の不織布マスクの上から このフリルマスクをして 毎日電車に乗っています。 本当に可愛くて褒められます。 不織布マスクだけだと メガネが曇ってしまうのですが、 マスク二重の上からメガネをしてみたところ 曇りませんでした。 私だけかもしれませんが(メガネが曇らない事) とても助かっています。 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。

先ほど無事に届きました。 写真とおり素敵なポーチでした。 リボンとパールがとても可愛くて 嬉しくなりました。 軽くて、沢山入り重宝しそうです。 明日から大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。

商品、無事届きました。 プレゼント用に購入したのですが、画像で見たよりも素敵で、自分用にも欲しくなっちゃうくらいでした !! 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いマスクありがとうございました!明日から仕事で着けていきます。嫌な仕事も、可愛いものがあると気持ちが上がりますね。
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます :笑顔: 今回で3回目?4回目? つけ心地も最高でとても上品に見えるようです :にこ: 大のお気に入りです。 またよろしくお願いします♬

ご連絡遅くなりました。千鳥のリボンが可愛くて、使いやすいポーチです。軽くて量も入るので愛用しています。

本日、お品届きました! 思っていた通りとても可愛らしく、大変気に入りました。 大変、丁寧な梱包で、プレゼントも付けていただき、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 外出がとても楽しみです♪

レビュー遅くなりすみません。マスクは2度目の購入になります!前回同様とても素敵なマスクで今は予防の意味を込めて…不織布マスクの上にしていますが、とてもかわいいです(^^)
【再販】フリルノーズワイヤー入りマスク おしゃれマスク レースマスク(パール付き)(パール無し)
とても可愛いマスクありがとうございます^_^