
♡リボン講師♡リボン雑貨

この度もありがとうございました😊 たくさん愛用して頂けると嬉しいです💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
この度はありがとうございました😊 私も楽しく🎀やり取りさせていただいて とっても嬉しいです💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

一目惚れしたお品物です❤️ どちらも、綺麗な色合いのお花🌸柄で、リボンの🎀先のハートのチャームポイントも可愛く、ゴムにも、可愛いワンポイントがある、大変可愛いらしいお品物です❤️ 夏に向けて、髪を束ねる事も多いと思いますし、可愛いお品物を着けてお外に出かけるのが嬉しいです💕
この度もありがとうございました♡ とってもご丁寧に嬉しいメッセージをくださり ありがとうございます💕 たくさん愛用して頂けると嬉しいです💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💓

本日無事に届きました。 現在2本隣り合わせに吊るして使用してます。 可愛くて沢山留めておけるので大変助かってます。 有難う御座いましたෆ ̖́-
この度もありがとうございました♡ リピでのご購入♡とっても嬉しいです💕 たくさん愛用してくださると嬉しいです。 またご縁がありますように(o^^o)♡
こちらこそ〜ありがとうございます🎀 レッスン中の余談も楽しかったです😊💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

本日無事届きました。 とても素敵なリボンホルダーで気に入りました。 ずっとリボンホルダーが欲しかったので助かります。 有難う御座いましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この度はありがとうございました♡ 素敵なお写真まで(//∇//)ありがとうございます。 たくさん愛用して頂けたら嬉しいです💕 またご縁がありますように(o^^o)

今日、届きましたぁ🥰可愛いい🎀大事に使わせて貰います🥰
この度はありがとうございました😊 たくさん愛用して頂けたら嬉しいです💕

本日届きました!!!いつもありがとうございます!!

細部までとても丁寧なお作りで、可愛らしく想像通り素敵過ぎるルルベちゃんでした(*ˊᵕˋ*) 大切にさせて頂きます♡また是非よろしくお願い致します.*
この度はありがとうございました♡ とっても嬉しいメッセージに感謝しております(o^^o) こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕

作品をお迎えしました。センスよく細部まで丁寧に仕上げられた、とってもお上品な可愛い子で嬉しいです!!! 素敵な作品をありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました♡ とっても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
ラスト1点【再販】消毒アルコールジェルケース 携帯用消毒ケース バッグチャーム
前回、携帯クリップ、今回アルコールケース とても可愛いです❗️ ありがとうございました😊