
ペットプラバン/ビーズ刺繍作品を作成しています。(プロフィール欄もご一読下さいませ)
わんこのブローチをお願いしました! 写真通りのすごく可愛い出来上がりで嬉しくなりました♪ 自分だけのブローチ、大切に使わせていただきます!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
とてもかわいい仕上がりで嬉しいです! 2つお願いしたのですが、どちらも写真のイメージ そのままで仕上がっていました。 大切に使わせて頂きますね(o^^o)
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

2度目の購入でした♪ こちらの要望を快く聞いて下さり本当に ありがとうございました😭✨ いつでも我が子と一緒にいられる スマホケース。仕事の休憩中に見て癒されてます☺️ 今回も素敵な作品ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
本日届きました!とてもかわいい作品で友人も喜ぶこと間違いなしです。すてきなラッピングもありがとうございました。そのまま渡すことができて、助かります🎵
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
とても可愛く描いてくださってありがとうございました お友達とお揃いで大切に使わせていただきます♡
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
こんばんは🌝大変遅くなってしまいました🙏💦商品 無事に届いております🙇とっても素敵な仕上がりで満足しております🥰明日プレゼントする予定です🐶気に入ってくれたらいいです♥️この度はありがとうございました☺️また宜しくお願い致します🙏
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 お写真も有難うございます! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

本日無事に届きました!2匹一緒のものを可愛く作ってもらえて嬉しいです♪お願いしてからあっという間に届きました✨オカメちゃんもそっくりで可愛いです!早くプレゼントしたいです!またお願いしたいので、その時はよろしくお願いします(*^^*)
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 お写真も有難うございます! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
「うちの子」2023🎍卯年オリジナルグッズ🐰お正月デザイン根付ストラップ★オーダー受付【定形外郵便で送料無料♪】
とってもかわいい根付けが届きました!新年を華やかに素敵に迎え入れれるようなデザインに一目惚れいたしました😍💕うちの子と一緒なので、さらに嬉しさも倍増です☺️色合いも明るくてキラキラしていて^ - ^すごくかわいいです!ありがとうございます☺️💕