
ペットプラバン/ビーズ刺繍作品を作成しています。(プロフィール欄もご一読下さいませ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 今回も可愛く作って頂き ありがとうございました😊
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
無事に届きました💕 優しいふんわりした表情までとても素敵に描いていただきありがとうございました。 とても可愛く、キラキラやスイーツにリボン等が更に可愛さアップでテンション上がります⤴︎⤴💞 また是非よろしくお願いします🥰
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
本日届きました。 とても似ていて家族もびっくりしています。 可愛く作って頂きありがとうございました。 また、お願いしたいと思っています。 その時はよろしくお願い致します。
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
届きました!可愛い😍届いた瞬間に付け替えました😁 ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

今回も4匹でお願いしました! めっちゃ可愛く仕上げてもらいました(*´ー`*) 文字の色等わがままを聞いてくださりありがとうございました!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

かわいいうちの子グッズが届きました♥️ とっても似ていて嬉しいです🥰 ありがとうございました!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
招き猫ではなく、招きうさぎをお願いしたらこころよく変更していただき、仕上がりもとても可愛くて大満足です(╹◡╹)
レビューを頂きまして誠に有難うございます! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
思っていたのより大きかったので、たょっとビックリしましたが、リクエストに答えて頂けて満足しています😃 賃貸なので猫が飼えませんが💦 娘の好きなメインクーンのピアス 来月の誕生日に渡すのが楽しみです😍 ありがとうございました🙇
レビューを頂きまして誠に有難うございます! サイズの件、貴重なご意見有難うございます。 今後の参考にさせて頂きますm(__)m またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
この度もありがとうございました! 今回もプレゼント用として作っていただきましたが、喜んでくれたので良かったです(^^) また、よろしくお願い致します。
レビューを頂きまして誠に有難うございます! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
【オーダー受付】うちの子♥ブローチお作りします【レトロなお花】♥イラスト/愛犬/愛猫【定形外郵便で送料無料♪】
とってもと〜っても可愛いです♥ わんこのカートにつけようと思います ありがとうございました♪