
ペットプラバン/ビーズ刺繍作品を作成しています。(プロフィール欄もご一読下さいませ)
本日無事に商品が届きました。 この度もかわいく描いて頂き とてもうれしいです。 お友達へ送るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして有難うございます :にこ: 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
本日無事に商品が届きました。 この度もかわいく描いて頂き とてもうれしいです。 お友達へ送るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして有難うございます :にこ: 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
本日無事に商品が届きました。 この度もかわいく描いて頂き とてもうれしいです。 お友達へ送るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを頂きまして有難うございます :にこ: 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
商品が無事に届きました♪ とっても可愛く作って頂きうれしいです。 お友達へのプレゼントなので、喜んで くれると思います。 ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
商品が無事に届きました♪ とっても可愛くてうれしいです。 お友達へのプレゼントなので とっても喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

遅くなってしまい申し訳ありません 無事届き友人に渡せました とても喜んでくれて私も嬉しかったです☺️ また是非よろしくお願いします
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

本日 すべて 到着しました🏠 可愛い❣️しか 出てきません🌼*・ 送らせて頂いた写真 そのまま 描き出されていて感動です‼‼ お友達へのプレゼントは少し前に届きすでにお渡ししましたところ とても喜んでくださいました😍♥️ また 利用させて頂きたいです🙇♀️ 可愛い作品を本当にありがとうございました💕💕
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
お友達のわんちゃんが他界し、落ち込んでるお友達に送るクリスマスプレゼントを作っていただきました。 わんちゃんをそっくりに作っていただき、お友達にもすごく喜んでもらいました。とてもかわいい作品を作っていただき、満足しています♡
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 お喜び頂けて本当に良かったです! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
本日無事に届きました! 娘たちへのクリスマスのシークレットプレゼントなのですが、見てしまったら見せびらかしたくて仕方がないです!! とても可愛いしウチの子たちにそっくり! いや、二割り増しで可愛いです!! クリスマス包装にしてくださってありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 お写真も有難うございます! 素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^) 今後の製作の励みにさせて頂きます。 またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^) 新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!
【アクリルストーン付】うちの子♥チャームorブローチ/リボン全6色/お試し価格★お顔のみVer.【定形外郵便で送料無料♪】5日後発送致します!
本日作品が届きました。 とても可愛く作って頂き感謝しております! 亡くなった愛犬とそっくりで家族共々ビックリしました。 これを付けていつでも愛犬と一緒に入れると思うと嬉しいです。 素敵な作品を有難うございました。 また近々同じものか別の作品を購入しようと思っています! その時は宜しくお願い致します!