紙モノ好き
いつも可愛いシールをありがとうございます。
遅くなってすみません。 花結びの下に9ミリのハンコを押そうと思ってます。前回頂いたものも可愛らしかったですが、今回のもシンプルで気に入りました。
無事届きました。お早いご発送をありがとうございました☆この度も素敵なシールをありがとうございました♪本当にかわいいです。また、よろしくお願い致します😊
今回もありがとうございました。どちらも可愛くてお気に入りです。またよろしくお願いします。
可愛くってまた購入したいとおもいました!
とっても可愛いシールをありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました! 丁寧で可愛いお品ありがとうございました!!
とてもかわいいシールで大満足です 販売作品用に使用するので、お客様も喜んでくれると思います☺️
到着を確認しました。 この度はありがとうございました!
かわいいシールをたくさんありがとうございました! 使うのが楽しみです♪
サンキューシール【ハロウィン②】
いつも可愛いシールをありがとうございます。