紙モノ好き
お気に入りの作品を大切に使わせていただきます✉️💜 このたびも迅速丁寧なご対応に感謝いたします😍
届きました。 またまた素敵な作品ばかり。 大切に使います。 これは、この時。 あれは、あの時。 ワクワクしてます。 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。重宝しております!この度もお世話になりました。
いつもありがとうございます😊購入していただいてるお客様にとても好評です😊また是非宜しくお願い致します。
無事届きました。ありがとうございます
とてもいい買い物が出来ました!また利用させていただきたいです!
無事受け取らせて頂きました。 可愛らしい品物をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
おはようございます。 商品到着の報告が遅くなり申し訳ありません。 昨日(10/23)、ポストに無事投函されていました。 改めて手にすると可愛くてカラフルさに気持ちが楽しくなります。 ありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願い致します。
かわいくてとても素敵なカード、ありがとうございました。
本日 到着致しました この度もいいお取り引きを有難う御座いました また 宜しくお願いいたします
サンキューカード*縦【水彩シリーズ01】
お気に入りの作品を大切に使わせていただきます✉️💜 このたびも迅速丁寧なご対応に感謝いたします😍