
紙モノ好き
先日無事に届きました! 丁寧に梱包していただき、またとても可愛いシールをありがとうございました :笑顔: お世話になっている方々に、1年の始まりに可愛いシールを貼ってお年賀を渡すのが楽しみです♡ この度はありがとうございました!
先程、届きました(*^^*) とっても可愛いですね。 2024年のお年賀に貼らせて頂きます。 きっと、みんながホッコリ☺️する顔が目に浮かび、良い年の始まりになると思います。 良いお品をありがとうございました。
いつも可愛いカードをありがとうございます😊 もう何度もリピートさせていただいておりますが、本当に可愛い紙もしっかりしているし、見ているだけでも癒されます😊 またなくなってきたらリピートさせていただきますね☺️ 今後ともよろしくお願い致します😍

いつもお世話になっています♪ いつもリピートしているカードですが、本当に可愛くて使う時も気持ちが明るくなります✨ ありがとうございました!
クラフトサンキューシール【ねこ or うさぎ】
とてもかわいいので、いつも使わせていただいています♪ とってもいいです😊💕