紙モノ好き
いつも素敵なお品物を本当にありがとうございます😊 たくさん活用させていただきますね💞 またリピートさせていただきますね✨
リピートさせていただきました! 可愛くて、とても使いやすく、気に入っています。 また、よろしくお願いいたします。(^-^)
可愛いお品をありがとうございました。
先日無事に届きました。 いつも迅速なご対応ありがとうございます!
どれも可愛いので、たくさん使わせてもらっています。 物を送る時にメッセージあると嬉しくなりますもんね。 ステキなのを作って頂きありがとうございました♡
可愛いお品物ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
とても素敵な作品です。またリピートします。ありがとうございました。
昨日お品確かに受け取りました。 可愛らしいクリスマスのモチーフであふれたシールを頂く事が出来ました。 今年のクリスマスに早速使いたいと思います。 有難うございました。
本日無事受け取りました。 クリスマスにイベントがあるので、その際に持参する プレゼントに貼るのが楽しみです♪ なかなか可愛いクリスマスシーズンのシールを見つけられなかったのでminneさんで出会えて良かったです。
リピートです!マカロンの色合いや形が可愛くて、たくさん利用させていただいております :笑顔:
大きめサイズ*宛名シール【キャンディハーツ】
いつも素敵なお品物を本当にありがとうございます😊 たくさん活用させていただきますね💞 またリピートさせていただきますね✨