紙モノ好き
いつもありがとうございます😊
本日届きました。とってもかわいいシールで年明け使うのが楽しみです!また、色々購入したいなぁーと思います。 ありがとうございました
海の生き物の差出人シール届きました。 いつも手書きで住所名前を書いていたので、 こういう差出人シールもかわいくていいなと思いました。 ありがとうございました。
本日、届きました。すごく可愛くて、お気に入りになりました。本当にありがとうございました。また注文させていただきますね。
可愛いシールが沢山入っていて嬉しい☺️ 手帳や、年賀状など使い方を考えるだけでワクワクします♪丁寧に梱包されていて、良かったです。
とても可愛いシールでした!注文後〜発送完了まで迅速にご対応いただけました(^^)
早く届いて助かりました。 とっても,可愛かったです!!ありがとうございました。
凄く対応も早くて助かりました!! お陰様でグリーティングカードを送る季節を可愛く彩っていただき感謝します。今からクリスマスカードや年賀状作りが楽しみです♪♪
先ほど届きました!いつもわがままな注文に快く応じてくださり、ありがとうございます。いつも通りかわいいカードです。これからもよろしくお願いいたします。
すごくすごく可愛い♡シールでした♪ 可愛すぎて見ているだけでテンションが上がります!!!これからも素敵な温かい雰囲気の可愛い作品をたくさん作って下さい♪又出品商品を覗きに来ますね☆彡
ラッピングシール【クリスマス*水彩】
いつもありがとうございます😊