
紙モノ好き

無事に受けとっております! この度もありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ
リピート購入で利用させて頂きました! カードがとても可愛くて、贈る側も受け取り側も嬉しくなるイラストです(^○^)厚みもしっかりしているためこちらのカード一枚でとても高級感がでます!また利用させて頂きます! またリクエストですが、いろんな柄の入ったお試しセットみたいなものを出品して頂けると嬉しいです♪
無事に商品届きました。 お年賀とクリスマス用のシールを購入させて頂いたのですが、どちらもとても可愛いらしくて今から使うのが楽しみでウズウズしています🎵 迅速丁寧なご対応どうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ラッピングシール【お正月】
とても可愛いデザインですね。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました!