紙モノ好き
良かったです。
受け取りました🎵 とてもかわいいお品をありがとうございます☺️ 対応もとても早くて助かりました。 次回もよろしくお願いいたします💐
商品を無事に受け取りました😊 レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 思っていた通り素敵なシールでした😊✨ お友達にも評判良かったです⭐️ 大切に使わさせていただきます😊 ありがとうございました😃 迅速な対応ありがとうございました🙇♀️
可愛いお年賀シール、ありがとうございました😊 サロンでのささやかなお年賀に貼って使わせていただきます✨ありがとうございました💓
早速郵送して下さりとても助かりました! 素敵なシールをありがとうございました😊
この度は可愛いお品をありがとうございました^^ メルカリ用に購入させて頂きましたが、お年賀キャンペーン、バレンタインキャンペーンなどに楽しく活用させて頂きたいと思います 終始丁寧なご対応に感謝致します またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
本日お品物受け取りました。 大切に使わせて頂きます(^^) 有り難うございました。
何度か購入していますが、どれもとても素敵で、使いやすいです☺️ こちらの勘違いにも丁寧に対応してくださりありがとうございました❤️ また購入します🥰
こんにちは。 この度は可愛いクリスマス🎄シールをありがとうございました😊 丁寧な宛名書きと梱包に、販売者さんの人柄が伝わってきました。 ありがとうございました。
今日受け取りました。 新年に使うの楽しみです♩¨̮ ありがとうございました。 ご縁に感謝です❁¨̮
差出人シール【スイーツ】
良かったです。