紙モノ好き
この度もどうもありがとうございます。 途中私のミスがあったにも関わらずとても丁寧に対応してくだり、感謝しています。 作品、とっても気に入っています。 またよろしくお願いします。
ありがとうございました。 今日、とどきました。 この作品、とっても好きなんです。 また購入した際は宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。無事に着きました。 台風の影響で少しは遅れがまだあるそうです。 長い方で14日間です。忘れた頃に届きますね。
とても可愛いくて使うのが今から楽しみです。またお願いするかもしれないですが宜しくお願い致します。
本日届きました✨いつもありがとうございます😊今回のもとっても可愛らしくて使うのが楽しみです❤
カラフルで可愛くて、自分もこんなthank youカードもらったら嬉しいだろうなと思えるお品です。いつも本当にありがとうございます😊
本日手元に届きました。こちらの要望にもご対応いただきありがとうございました。現物はものすごく可愛くて大満足です。またぜひリピートさせていただきたいと思います。
無事商品受け取りました。 色合いも印刷もキレイで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
くまちゃんのシールめっちゃかわいーです。満足です
連絡出来ておらず,申し訳ありませんでした。 舞台の感想を書くのに使わせて頂きました。 ありがとうございました!
サンキューカード【蝶結び】
この度もどうもありがとうございます。 途中私のミスがあったにも関わらずとても丁寧に対応してくだり、感謝しています。 作品、とっても気に入っています。 またよろしくお願いします。